カマエル仕様になって無制限に参加してみました

結果・・・

0勝8敗
オワタ

率直な感想としては、予想以上に歌には不利になったかな~って感じ
勿論、Lv・装備・腕などもあるけど、予想以上にきっつい状況でした

1戦目・・・アークメイジ
同クラン対決。MR歌・フレイムガード・EP歌で火属性あげていったけど、やっぱり無理でしたw
エンパ・アキュの入ったWIZはかなり強烈な感じ

2戦目・・・ドミネータ
これまた同クラン対決。BTBかからなくてオロオロしてたらBUFFもらうの忘れてましたw

3戦目・・・ソードミューズ
同職戦。こっちの動きが悪すぎたなぁ~。自分の下手さが身に染みました・x・;

4戦目・・・タイタン
開幕フレンジに何もできず終了。

5戦目・・・ヘルナイト
同盟対決。シールドスタンが兎に角やっかい。パンサーのHP目測を誤ってあと1発ってとこで諦めてたらしい^^;
スタンハメ状態でEND

6戦目・・・アルカナロード
T1最強職の一つ。サイレンスがかかってアレストもうまくいけば・・・と思ったけど、無理すぎた。
最後には麻痺までかかってEND

7戦目・・・ドミネーター
初っ端でブロケイドにかかって、何も出来ずに終了。フィアー・サイコ・サイレンスとやってみたけど、全部レジられました・c・

8戦目・・・タイタン
開幕UD+フィアーで一度は退散させたけど、結局は撲殺されて終了
タイタンは対策すら思いつかないなぁ~

今回はもうここで終了。
来月に向けて、またがんばります・・・。

てか、当ってる職が悪すぎないか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/207-e926f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
