1勝10敗だったかな?
無制限でたのに同職戦が2回もありました・x・;

無制限楽しみたくてやってるのに、どーいうことさw


当った職は~・・・
OL・歌*2・スミス・黒弓・影・グラ*2・シリエル・DA・プロフ

勝ったのはシリエルだけ、v、
スミス・黒弓には戦い方次第では勝てたかな~

歌はもうサイレンスとサイコ次第

グラ*1はもうどうにもならん相手w
もう一人は開幕サイレンスかかって、お!と思ったんだけど、最後力負けって感じかな~。
UDが回復しきってなかったのもダメだった^^;

あとは、オリンピア常連組みので、ぶっちゃけどーにもならん!

次回からカマエルアップ入って仕様がだいぶ変わってくるから、楽しみだな~

上方修正される職とか、もっと無制限でてくるようにならないかな・x・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/203-95d73630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
