
月末イベントに行ってきました・x・


今回は、クランの方々に装備を借りて参加したんだけど、、、
相変わらずの対戦運のなさ!w
今回はタイミング見て参加登録したつもりだったんだけどな~・・・

結果的には12戦2勝10敗でした。

勝った職
ウィンドライダー・ストームスクリーマー

負けた職
デュエリスト・ドミネーター・ソウルテイカー・シリエンテンプラー*2・ゴーストハンター・ハイエロファント・ヘルナイト・ムーンライトセンチネル

10/30
1戦目 シリエンテンプラー
TOD食らって何も出来ずw
同じ緒戦負けでも同じクランの人でよかった・w・

2戦目 ムーンライトセンチネル
これまた同じクランの方w
開幕でハムストショット食らって、近寄れず・・・
勉強になった1戦でした

3戦目 ドミネーター
ドレインで終始押されてしまい完敗。
もうちょっと違う戦い方あるかな~

4戦目 ウィンドライダー
開幕UEのエフェクトが確認できたんで、ブローコンボを予想し、こっちも開幕サイレンスで対抗
こっちの沈黙が決まってあとは殴りで勝利。
現AUさんだったので、ちょっと嬉しかったかな・w・

5戦目 ソウルテイカー
WIZには相性いいんだけど、テイカーは・・・。
サイレンスも決まらず負け。
ゾンビの対応方法を上手くすれば、もうちょい戦えそうかな

6戦目 ヘルナイト
これまたきつい相手。。。
TODでヘイスト飛んだ時点でアウト
サイレンス決まったけど、時既に遅し。本体の攻撃は痛くないんだけど、パンサーが痛すぎ

7戦目 ディエリスト
開幕UDでTSSは耐えたけど、サイレンスは掛からず、v、
あとは、近寄っても遠距離でも対抗できず負け

8戦目 シリエンテンプラー
同クランのSKがいい感じでポイント稼いでいたので、なんとか!と思ったけどやっぱり無理でした;w;
TODの回避方法とか、なんかないのかな~

9戦目 ハイエロファント
戦い方はわかってるんだけど~~~・・・
サイレンスがかからない事にはお話しにならず
マナバーン対策とサイレンスのタイミングをしっかり見極めたら、勝てる相手
でも、サイレンスがかからないとお話しになりませんw

10戦目 ストームスクリーマー
WIZには!ってことで、歌もしっかりかけて勝利
ストスクはキャンセルがないから、やりやすいですね
ストームガードを必死に探してました^^;

10/31
11戦目 ゴーストハンター
立ち回り方次第では勝てる相手
サイレンスをブラッフで止められてダメでした
ブローはなんとかなるんだけどな~。惨敗だけど、参考になりました

12戦目 ???
召喚と同時にクリエラ・・・。
対戦相手すらわかりませんでした、、、


最終日の10/31は自前装備のみで参加
結果的にはよくなかったけど、楽しかったですね・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/194-38bbd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
