久し振りに行ってきました
元々行く予定なかったんだけど、PTメールが来てたんで行っちゃいました・w・

急いで準備してたんで、中に入ってから・・・
ヘルス武器忘れた事に気づきましたw

しゃーないか~と思いつつスタート~


幸運(?)なことに、一度も死なないまま(範囲攻撃は逃げまくってましたw)もうすぐ討伐というときに、ついにその時がやってきました、v、
20071008-01.jpg



と思ったら・・・
20071008-02.jpg


生きてるしwww
残りHP36!!!

PTの人らも、みんな死んだと思ってたらしいw
え?生きてるの?とか言われちゃいました(*ノェノ)

無事に討伐は終わってオークになったんだけど、フリンネックレスってまた値上がりしてるのね~・・・。
一時期350mくらいだった記憶があるんだけど今日は600mでした^^;
とても、そんな高額品なんぞ買えません・・hhh
QAとかザケンも値上がりしてるし、BOSSアクセなんて、結局買えないんだろうな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/185-51b2c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
