3日間の家出終了しました・w・

今回は2日間戦争もあって、楽しかったなぁ~
土曜日はルウン城も取れたし、なによりです。

あまり役立ってる感じは毎回しないんだけどねw
その辺は自己満足ってことで、、、

ちょっとこのまま残っちゃおうかな~と思ったけど、勝手にそんなこと出来ないので家出終了しました・x・

昔は歌での戦争ってつまらなくて嫌だったけど、最近参加するようになって、いろんな楽しみ方があると思うようになったな~
本格的に戦争するなら、戦争クランに移籍するべきなんだろうけど、、、
さて、どうしたもんかなぁ~


その前に、入れて頂ける戦争クランあるのかな?w
それが心配だ(`A`
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/184-7a4fe09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
