昨日に引続き、アデン戦となりました。

MDクランはルウン城主となったから、布告なしでの参戦
(実は色々と裏事情あったりwww)

死んだらリザできないな~と思ったけど、アデンアジトもあるし復帰は楽チンですね・w・

今日も人が多くてラグラグ、v、
もうPC変えないとダメっぽいですね、、、

22時前まで、待機しててそっから怒涛の攻勢!
って感じだったような気がするけど、結果的には城主クランが変わっただけで、ドラジェネが防衛成功した感じかな?
最後あと5分くらいあれば、いけてたかなぁ~って感じだったけど、まぁ結果論ですね

どうでもいいんだけど、昨日1END・今日も1ENDだったけど、両方ともに魔法クリっぽいダメで死んでます・x・;
4kダメとか普通にきついwww
重装備のおかげで、弓クリはWIZんときに比べれば全然ダメ少ないんだけど、魔法はやっぱり痛いよね~・・・
しかも、ExRのスペシンさんかな?80スキル使ったみたいで、気づいたら死んでました(`A`

昨日と今日で2人くらいは殺したかな~?
まぁATK職じゃないから、勿論トドメはほとんど刺せません。


シンガーは縁の下の力持ちってことでいいですよね?

T1からのソードシンフォニーに個人的には超期待!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/183-3a8b13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
