今日は祭りだヒャッホーイ!!!

・・・・・

防衛>ドラジェネ
攻撃>LK 攻翼 Emo Zeit ExR


開始前の印象・・・
「人数多すぎ!ラグラグ決定www」

ってことで、21時で戦争開始~

しばらくはルウン町で待機
ドラジェネの動きがわからんってことが理由だったみたい

はじめは色々と動いたような気がしたかな~
ギランにドラジェネ来た!ってことで、一部ギランへ急行
現場着~と思ったらリコ逃げwwwww
もうね、、、作戦と言ったら聞こえはいいんだろうけど、あまり時間稼ぎにもなってないから、意味なかったんじゃないの???と思っちゃいました・w・


その後ルウンで再合流して、突撃開始~
その間にExRが一度落城してたので、臨時同盟は解除されてた状態だったかな
まずはドラジェネ陣地潰しで、他は一先ず不干渉って感じでした。

陣地つぶした!一旦退却~って町に戻っていく最中、Zeitと遭遇
まだ、なにもしてないんだし手出ししてこないだろうと思ったのが甘かったwww
やっぱり場外戦してきましたwww

でも統一された感じじゃなくて、何名かが勝手に先走った感じだったのかな
まぁ、、その辺はZeitってことでwww(意味不明)

22時10分くらい頃から、本格的に交感するために突入開始
ともって交換所前広場に行ったら・・・

ちょwww人多すぎwww

ZeitやらEmoとかみんないた気がするw


まぁそれを無視して2Fで防衛しているExRへ突撃開始
一先ず蹴散らして一気に交感開始
MDが交感成功しちゃいました・x・

そのまま防衛でいつもの場所へ!って指示だったんだけど・・・
いつもの場所ってどこだよ~って思いながらみんなについていきましたw

22時20分くらいから防衛開始して、この祭り状態だし、無理かな~と思ったけど、結果的には攻撃側のつぶしあいとかあって、そのまま防衛しちゃいましたww

Zeitが2Fに突っ込んできたとき、無敵使ってたのかな?
異常にきつかったww
その中で・・・
荘園おじさん・・・また一人で壁突破して単騎で奥いってますwww
いつも思うけど、もうちょい自重するべきじゃないのかな?w

少し追っていったけど、無駄だろうからそのまま放置^w^

あと光ったのは螺旋さんのゲヘナ!
あれ凄すぎるwww
バタバタっと、Zeit倒れていってたw

個人的には今回はサイレンスが相手にかなり掛かったかな~
2F防衛時に、ちょっと突っ込んでサイレンスして戻って~っての何度かやってました

最後のほうでドレッドにかかって、うへwwwと思って気づいたときには交換所1Fに落下してるしwww
回り見たら
もうどうしようもないから闘志POT連打、牛乳飲んで、秘薬も使って走り回ってましたwww
UDもしてかなりボコられてたけど、2~3分くらい生きてたかな?
結構粘れるもんですね・x・

んで、説教部屋で待機中に戦争終了~

戦争後に城の中散策してみたんだけど、これ広すぎるwww
普通に迷ってますw

地下牢獄ってのみつけて、これなんだ?と思って行ってみたら
ベノムがいる場所だったらしいwww
脱出できないし・・hhh

しょーがないから帰還スクで戻りましたさ、v、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/182-62c4e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
