平日出れなかった人の為に、異例(?)の2回目の同職戦がありました~
当初仕事で出れないかも~って思っていたんだけど、ちょっと早く帰れたので、参加してきました・w・

参加メンバーは・・・6名で名前は~伏せておこうwww
今まで出ていた常連さん組って感じかな

今期は無制限で楽しみたいな~と思ってたから、あまりやる気なかったんだけど
出るからにはってことで、まぁ・・・頑張ってみましたが!

結果は・・・
20070929_3.jpg

こんな感じ!
初っ端から5連敗とかしたのが痛すぎたw
後々で確認したら、猫からJCして、アクセがマジェのままだったり(ダメスギル)、余計な歌入れちゃってマイトが飛んじゃったりと、もうダメダメでした、v、


無制限でたかったけど、ポイント0なったんで、今期は打ち止め~(`A`

また次月頑張ります~

終わったあとにみんなで集まって話してたんだけど、SS詰まらなかった?って聞いたらみんな揃って同じ返事だったのには笑ったw
20070929_2.jpg

※一部不適切は発言があるので、名前隠しておきますw

こーやって同職が集まって話すことなんて、あまりないから、たまにはいいもんですね~・w・



そうそう、今回はディオン村の記念塔から参加したのね
理由は人が少さそうだから!ってことだったんだけど、いざ現地いくとこんな状況でしたよ!
20070929_1.jpg

WL軍団一杯www
一人囲まれて、ちょっと怖かったとか言えません(・ノェ・)

誰かわからなかったけど、80スキルまで記念塔前で使ってるしwww
効果はHPとCP回復力50%UPらしいですよ!
20070929_4.jpg


シンガーの80スキルは歌踊りを消す効果らしいけど、ネタスキルすぎませんか?・・・hhh

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/179-91c2fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
