カルツさんが、突然やりまっせ~ってメールが来たんだけど、リアル事情等で参加ムリぽ・・・。
今月はみんな無制限でがんばろ~って話してたので、ちょっと・・・な気もするけど、参加者が増えること自体はいいことですね。

何人かに聞いたところ、同職戦は出ないよ~って感じだったので、人数不足で開催されないだろうなぁ~とおもってたら、なんと5人集まってました^^;

元々参加する予定なかったので、途中から観戦してたんだけど、これは次期AUはカルツさんで決定ですね・x・
もう一人舞台でしたwww

初参戦の方もいたので、早く告知して人数集まっていたらなぁ~とちょっと残念。

個人的には・・・
同職戦は参加者を増やすためには必要だと思いますが、装備差が如実に出るので、そこがつらいですね~
また同職だけでAUが決まるとつまらないから、同職は5戦程度にして、残りはみんな無制限!って方法がいいんじゃないかな~と思っています。
シンガーは弱い部類なので、勝てるほうが珍しい職だけど、そんな中で作戦練ったり、相手によって動きを変えたり歌を選曲したろと、やってるほうは、それはそれで楽しいんですよ・w・

それが同職だとサイコ>殴り でほぼ終わっちゃうから、かな~りつまらんです(`A`

現状カインでは、シンガー同職戦ルールは・・・
・BOSSアクセ禁止
・UD禁止
・ヴェンジェンス歌禁止
ってルールになっています。

他鯖の状況ってどんな感じなんだろうな~


ちなみに・・・私は月末28~30くらいに適当に無制限で散ってくる予定です、v、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/177-c7684bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
