だいぶ涼しくなってきましたね~
日中も過ごしやすくなってきて、何よりです。

PC用のイスが欲しくて(今壊れてて背もたれがないんですよ!)秋葉原に行ってきました。
なんでアキバかって、、、それは単に近いから・w・

駅前から本通りに掛けて、いるわいるわメイドさんw
なかにはちょっと、、、って人もいるのはナイショ

いわゆるソレ系の人が群がっているんだけど、なんか必死に写真撮ってますねw
話しかけようとしてるけど、モジモジしてる人とか見てて笑える~~
あとは頑張って話しかけてるなぁ~と思ったら、メイドに道聞いてる人とか!
そこまでして話したいもんなのかねぇ~

そんなこと思いつつヨドバシへ・・・
中をぶらぶらと散策しつつ、目的のイス売り場へ

一万円くらいでいいのないかなぁ~と探していたら、週末特価9980円!ってのありました
でもね、、、
ちょっと大きいかな^^;
これ置いちゃうと部屋が更に狭くなっちゃうよ!ってことで諦めました、v、

結局なにも買わずに、ぶらぶらしていたらドラゴンアイスなるものを発見!?
ちょっとまえTV(金スマだったかな)でやっていた屋台アイスのやつだ~と思い出し、ちょっと並んでみましたw
店舗HPはここ

表現のしにくい触感、、、w
アイスをカキ氷機でシャカシャカした感じかな~
でも、普通に美味かった!(ちょっと高いかな~と思うけど・・・)
食べたのはこれ(マンゴー)↓
003.jpg


違うやつも食べてみたいけど、ちょっと値段がなぁ~
もうちょい安ければいいと思うけど、かなり繁盛してるから値下げはないだろうなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/175-a5b27467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
