最近定番となっている、隔週家出中です・w・;

今日はゴダード防衛だったけど、Zeitのサブクラン?の布告1つで2時間待ちぼうけな日になっちゃいました、v、

結局LK同盟のサブクランに委譲して戦争は終了~

途中で起こった出来事としては・・・




戦争中にレイドしましたwww
たまたま通りかかったゴードンとやっちゃうか?!ってことで、そのまま討伐w
20070923_2.jpg


タンクPTに歌がいなかったってことなので、途中からタンクPTへ編入!
歌って踊って(?)頑張りました。
無事に討伐成功して、ドロップは・・・・・・・・・

【S-ZEL1枚】

まぁ、、、何もないよりはいいのかな?
戦争中にレイド討伐とか、貴重な体験をしました・x・

あとは、城主委譲の為に門破壊をしてたときの状況がこれ
20070923_1.jpg

マジ気持ち悪すぎるw
てか、普通に爆笑してましたw

スト何匹でてたんだろうなぁ~
ちなみに、NBスキルのストアタックは出来ませんでした(・ω・)ショボーン
あと最近、たま~にですけど、WISやらメールやらで戦争したいなら戦争クランイケヨ!ってな内容や、大手戦争同盟に行って、勝ちたいだけじゃねぇの?ころころと旗変えてみっともないって内容で書かれています。
別に外野からどう言われようと構わなかったんだけど、戦争クランに移るって事も考えなかったわけじゃ~なかったんですよ。
ただ、今の盟主さんには色々とお世話になってるんで戦争時だけクラン抜けさせてもらってるんです(要するに好き勝手やってますw)
戦争には昔から別キャラで参加してて、どうしようかな~と思っているときに、戦争だけでもクラン移って参加してみない?って声を掛けてくれたのが、MDの方だっただけってこと。
なので別にクランを移ることに対して恥ずかしいとかいう認識もないし、中の本人は楽しくやっています。
迷惑にならない程度に隔週家出を楽しんでいるって感じかな?

まぁ、、なにか言いたいなら捨てキャラとかじゃなく、メインキャラで言ってこいという感じですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
