すっかりブログの更新とかしなくなった今日この頃
皆さんどーお過ごしでしょうか?

え?GWを満喫中?
ふ・・・こっちはずっと仕事だぁ~~!!!

まぁ、、、いいや(いいのか!?)


最近はイベントが続いていますね
豚イベントに続いて5/1からはポモナイベント!
なんですが・・・
今回やたらとドロップ率悪くない?w

サブサブをシルレンにして、ソロしてるけど、やっとのことで150個くらい溜まりました
人にきちた話しだと、超優良ポモナでも、たいしたもんでないとの噂が・・・。
まぁ、オマケと考えてやるのがいいのかもね~

サブサブといえば、リセットしまくってますw
猫>WL>デスト>ネクロ>シルレンと至ってます

メインでドラコを持ったので、本職でやってみるか~!って勢いで54まで育っていた
ネクロをリセット(*ノェノ)
そして現在シルレンLv50になってますw
パヴェルの遺跡でドラコもって狩りしてます(ぉぃ
狩場に思いっきりあってない武器!というかOG武器w
命中もガイダンスとアキュラシー入れて70なんだけど、ゴレは重装備らしく
回避が低いみたいので、7~8割くらいは当たってますw
ATKがBUFF込みで既に1500越していて、78の歌がBUFF込みでドラコもったATKと
殆ど変わりません^^;
ま~それだけ歌の攻撃力は低いってことで・・・。

どこまで育つかわかりませんが、とりあえず頑張って弓育ててみます~


そうそう、メインの歌は現在78と51%
79までやっと半分切りました。
サイレンス覚えるまで、あと・・・どれくらい狩りしないといけないんだろう・・・
先が思いやられるな~。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/166-f9836329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
