オリンピア・・・
初参加してきました。

職別のオリンピアが開催されるみたいだったので、初めて参加してきました。
いろんな人にアドバイスもらったんだけど、実際に始まると緊張の連続w

手がガクガクして大変でした^^;

運営者に話しかけて職別に登録すると、待機中になって始まるのを待つ感じでした

登録が終わって、開始120秒前になるとカウントダウンが開始されました。
もうこの段階でドキドキ状態www
会場に転送されて60秒後にスタートなんだけど、BUFFしたりSSオートにしたりと
あっというまに60秒経過します、v、

まぁ、、、最初は緊張していたけど、最後のほうはちょっと慣れてきてスムーズに
いけたかな~?(それでも緊張してたけど・・・)

ということで、結果は・・・
9戦やって6勝3敗でした!
オリンピアードポイントってのが48ポイントだったかな?
多いのか少ないのかぶっちゃけよくわかりませんw


結果は・・・明日出るのかな?
楽しみにまっておきます・x・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/164-89e93b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
