先日フリンテッサ討伐に参加してきました

死なない装備!ってことでいったらHP12k越してた!w
初参加でドキドキしながらだったんだけど、楽しめたかな・w・


これは2部屋目のSS
帝国のおデブちゃんがわんさかでてきて、お祭りワショーイ状態w
ここが死亡する確率が結構高いらしいです、v、
Shot00009.jpg


3部屋目がBOSS部屋です
実際はフリンテッサと戦うのではなくて、スカーレットヴァンハリシャ(あってるかな)と戦闘する感じでした。
登場ムービーでのSS!
これ3段階目かな・・・
11.jpg



1~2段階目はそれほど強くなく、3段階目の範囲攻撃がむっさ痛い!!!
どれくらいかっていうと・・・
Shot00027.jpg


こんな感じですwww


それでも1時間くらいで討伐自体は完了!
一度も死なないで済みました・w・b

最近頻繁に行われているから、また参加できるといいなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/161-f06cfc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
