上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに防衛戦となりました。
ここんところ攻めが無くて、防衛なかったんですよね~

布告は4クランで、その他が2~3クランくらいだったのかな?
結果は完勝?と言ってもいい内容だったと思います。
まぁインナは防衛にかなり有利なつくりになっているから、攻め側は大変だと思います^^;

3回目か4回目の攻撃の際に、裏手に回っていった人らを追いかけていったら、丁度裏口あたりでプレイン(3次職の名前ワカリマセン)な方と1vs1になりました。
ブローが全部決まってたら即死確定でしょけど、うまい具合に1つくらい外れてくれたので助かりました@w@
タゲ解除のスキル使われたりしたけど、秘薬も使ってなんとか倒せた!
といっても、途中で後方から味方が援護してくれなかったらやばかった・・・と思いますw

結局最後まで戦場ライン際でのやり取りで終わった感じだったかな


攻めも楽しいけど、防衛は防衛で緊張感あって楽しいですね・x・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/155-a4fa6e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。