INしてみたら、修道院の業者討伐PTとか楽しそうなのあったんで早速マッチにINw
あれよあれよという間に人数膨らんで、30人くらいかな?集まってました
みんな暇なのねw

PT編成して、さぁ出発~!
・・・
ちょ・・・MOBに襲われてEND・w・

ここは通過する際に武器を外さないといけないらしく、そのまま装備して通過しようとしてたから攻撃されたみたいです^^;

業者連中がいて、フラグ戦に持ち込もうとしたんだけど、悟られた?みたいで攻撃してきません。
結局業者が徐々にログアウトや逃げ出しちゃったんだけど、残っていた1人に主砲を一発撃ったら・・・・・・
2006111801.jpg


こんな感じになっちゃいました!
いい感じに赤くなってますね・x・

別に魔法クリが出たわけでもなく、ダメージはこんな感じ
2006111802.jpg



単純にタイミングよくLA取っただけでした。
PKカウントが徐々にヤバイ数字になりつつ、殺してもらって漂白完了

高Lvなカディ様のお陰で経験値ロスも僅かで済みましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/154-13455b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
