C5始まって、新エリア!と思ったけどあまりいってませんw
INしてる時間がないってのは理由なんですけどね、、、

いまのところ初日に修道院へいって、最上階?のレイドボスに近づいたらアクティブで死にましたw
ちょっとこれはきつい・w・

シンガーの新スキルでサイコシンフォニーですけど・・・
正直微妙です、、、
SpSが乗らないからあまりかからない!んでかかっても効果がイマイチわからない!
アレストっていうヘイト(?)+ルーツのスキルはネタスキルですね。
距離がもっと長ければいいけど、距離150じゃ意味ない!

エルダーの新スキル・・・
いまのことろ、クレリティ・メジャーヒール・トランス覚えました。
メジャーヒールはお金かかるけど、消費MP少ないうえに回復量が多いからいいですね。
でも祝BSpS+ルーン石で1回740Aかかります^^;
これじゃ破産だぁ~!
クレリティは自己リチャが出来るようになるから便利になりそうな感じ
トランスは消費MP少ないけど効果時間も短いので面倒・w・
でも若干スリープよりかかりやすい気がするかな~

とまぁ、いまんとこはこんな感じ

もっと新エリアいろんな場所いってみたいなぁ~

休日 Plz!!!
今月も270時間労働ペースです・・・hhh
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/151-235a8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
