こんなこといっときながら、、、
土日ともに仕事がんばってます・x・

霊廊クエもがんばってみたんだけど、終わらないままC5を向かえそうです。
C5なってクリアできるのか心配だな~・・・

他というと、PTいく時間なくてソロで上げていたドワが、スミスに転職し現在Lv49まであがっちゃいましたw
自分でSS作りながら出来るのっていいね~
素材の加工も出来るようになってきたので製作が楽になりそう?

今日は戦争もないみたいなんで、これでC4の戦争は終了~
ほとんどINも出来ない状況だからクランにいるのが申し訳ない感じしてます。
枠の問題もあるから、そろそろ真剣に身の振り方を考えないといけない時期に差し掛かっているようです。
クランのみんなを始め、同盟の方々にも言いたい放題(?)好き勝手させてもらっているのでケジメはきちんとつけないといけないですね。

ということで、なんとなく更新は終わり。
今日は何時に帰れるのかぁ~・・・
コメント
この記事へのコメント
やれる時にやるべきことをキッチリやってもらってる間は構わんさっ
って、こっちのことじゃないかもだけどw
ってことでマジメに学業に励んできまs
2006/09/11(月) 07:43 | URL | ラゲ #GCA3nAmE[ 編集]
学生は勉強が仕事ですよ・x・
しっかり勉強しなさいw
2006/09/12(火) 11:43 | URL | みか #-[ 編集]
ケジメといえば・・・
はじめまして
以前Reliableでお世話になってましたmaorinって言います^^;
みなさんのご活躍、羨ましく拝見させていただいてます。
クランのみんなに優しくしてもらったのにかかわらず、1年くらい無断で休んでいますm(__)m
ケジメ無さ過ぎです。スミマセン。
枠のこと考えていませんでした。
近いうちに課金してみんなにお詫びに回ります。
2006/10/31(火) 09:46 | URL | mao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/149-84932adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
