こんな放置ページにまだ来訪者がいることにビックリ・w・

たまには更新もしないとなぁ~と思いながら・・・既に2ヶ月www
今は忙しい毎日を送っていて休日以外はリネにINしても挨拶だけして
おち~って感じになってます。

近況はというと・・・
サブのエルダーがLv65になってバラキエルもやっと終わりました
あとは75までマッタリと進めばいいかなぁ~って感じ
そんなことしてる間にLv1だったドワ娘がLv40のスミスになっちゃいました・x・

そんな感じで元気(?)に過ごしています。。。


追伸
今月の勤務時間が昨日までで、既に230時間突破しました、、、hhh
コメント
この記事へのコメント
おつ~(;´Д`)
今みかりんに会いに行ったら何ゴチソーしてもらえるのっ!?w
2006/08/30(水) 13:54 | URL | しろ #mQop/nM.[ 編集]
>しろにゃ
ん~・・・ドトールのコーヒーくらいなら・w・
2006/09/06(水) 08:18 | URL | みか #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/148-e017958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
