前回に引き続きアデンで攻めました
結果は・・・
20060409.jpg

22時半くらいにREが交感に成功し、そのまま防衛して勝っちゃいました・w・

布告ができないから陣地もなし、ってことでなるべく死なないように心がけて戦争開始~
序盤は西側の戦場ラインで小競り合い、徐々に押し込んでいって一度はZeit後退したんだけど、CG出しているときに背後からいっぱい来て陣地壊滅@@
その間にも鬼の方々が正門壊したりしてて、なんか忙しい前半でした。
わたしは正門前で護衛兵攻撃したら、1000ダメージ×3であっという間に殺されましたw
いやいや、、、アデンの弓って痛いネ(*ノェノ)

復帰して合流しよーと戦場入ったら、丁度陣地を潰している最中のZeit人らとかち合って、なにもせぬまままた死亡、、、
再度復帰するときはキャンディースとやりあって?いる中に突っ込んでいたようで、またまた死亡w
もうね、、、復帰するのダルイですw
3度目の正直で戦場内入ろうと思ったら、そろそろ交感終わる~ってことらしかったのでピースゾーンで待機してリャンさんが交感終わってから突撃~~・・・誰もいね~・・hhh
なんか色々と動いていたら壊れた正門から中入ったんだけど、内門にはいけず裏口まで逃げてましたw
どーしよーと迷ってもしょうがないので飛び降りて合流するか~と思っていたら、Zeitの陣発見!ついでに魁皇さんも発見!!したら荘園おじさんに発見されてなんか執拗に追われてます、、、
追ってくるおじさんを魁皇さんと2人で撃退!!!
いくらLv高くて装備が良くてもソロで突っ込んできちゃダメですねん

その後は正門前に集まって防衛していた外部組みと合流して終了までがんばってました。
鬼の人も正門前にいてやりにくいなぁ~と思いながらもアスタさんにキャンセル→スローとか掛けてました・x・
まぁ、、、直後にデビさんに残りHP200まで減らされて死にそうになってたんですけどね。。。

鬼の陣地、Zeitの陣地の破壊して城内に入ってちょこちょこやってる間に終了~~~って感じでした。
2006040901.jpg


今回はローブ職を優先的に攻撃してトドメを刺す!って感じじゃなくて少しでもダメージ与えて後ろに下がらせるって感じでやっていたので死亡回数も少なかったのかな?

なんにせよ、楽しく疲れた2時間でした^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/144-d573ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
