久しぶりに更新してみます・w・

サブクラスのリセットしちゃいました!
今度はエルダー!!!
ヒーラーですね

ノーブレスとかあまり興味ないからレイド討伐とかで
成長させちゃおうかな!
ただいまLv40と52%
PT募集中ですw

ソーサラもよ~~~やくLv65になりました
長い64だったなぁ~
残り2%くらいのなってから何度死んだことやら^^;
これでU64の祭典でも参加できなくなっちゃたし、祭典用
のキャラも育成したいなぁ~

42でとまっているダンサーを少しずつ育ててみようかな

ということで・・・
フェニアクセ製作に必死~な状況での更新でした(意味不明)
首・・・1発成功
耳・・・1戦1勝
指・・・2戦1勝
残りは耳と指1個ずつ~
図を狙ってシーレンクエで篭っているので、見かけら・・・
そっとして置いてください^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/142-2eb43d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
