2/11ギラン戦
布告は・・・2クランのみ、、、
それでも防衛のため2時間待機しないといけません、v、)

もげらが終わりくらいに、ちょっと来たくらいで暇~な2時間でした

ゴダードは布告62クランとかでお祭りになっていたようです
途中で10回くらいクランが変わったりしたようですけど、最終的には
GoO同盟のH・・・なんとかクランが初代城主になりました。

最近は仕事で疲れてInしてもなにもしない時間が多いんですけど・・・

疲れも吹っ飛びそうな出来事が起きました@w@

引退していたリリィときるみやが1ヵ月課金したとのことで復帰してきました(*ノェノ)
C4で追加された釣りがどうしてもしたかったらしいw

先日もプチ引退状態だったしろにゃ(いまは柚?)も復帰したし
お友達が復帰するのは、やっぱりうれしいもんだね~


無理をせず、自分達のペースで楽しめたらいいですねん^-^


PS
リリィをクランに拉致しようと思ったら、既に先越されてましたw
ちょと残念、、、
コメント
この記事へのコメント
もぅねw
しろでもろざでも柚でも好きなので('-'*)
「しろ」じゃないとなんかシックリこないよ言われたよw
たしかにりねでは「しろ」だもにゃ♪
2006/02/14(火) 18:43 | URL | しろざり #-[ 編集]
はっ
ここでも拉致計画が・・・ッ
危険危険!
復帰早々あそんでくれてありがとうね
みかが衣装もちになってたのでビックリしましたw
2006/02/17(金) 13:43 | URL | リリィ #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめ!
2006/02/19(日) 20:33 | URL | ラゲ #GCA3nAmE[ 編集]
>柚
とりえずこれでw
また狩りで逝こう@w@

>リリ
拉致は基本ですよ?
衣装持ちは・・・テラのほうが!
またINしたときは遊びましょ~

>らげ
なんかヨコセ!
2006/02/24(金) 11:35 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/139-fac4914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
