初日に惨敗した神々の火鉢へ野良PTでいってみました

最初のスタッカート部屋抜けるもの一苦労^^;
特に自爆で1500ダメくらいくるのがやっかいですね

火の魔法が多いからフレイムガードとか使ってみたんだけど、これって
どれくらい効果あるのかな?
試したことないんだけど、知ってる人い
たら教えて!

ちょっと先で別PTがPTリコしてたりと、やっぱり激戦な狩場なのは間違いない
ようです。いまはイベントGKで上層とか下層に飛べるからいいけど、仏のGKでは
入り口までなので、スタッカートエリアを抜けるのも大変そうですね

コメント
この記事へのコメント
野良で何回か火鉢行ってかなり奥も行ったけどMR歌でだいぶ削れたのは記憶してるかな。

奥行くとサレ火してきてレジ火しても上書きされるし自爆のダメージも上がっててかならやばかたw
オイラで自爆一発で2700きますたw
2006/02/10(金) 16:11 | URL | ラゲ #GCA3nAmE[ 編集]
ケースバイケースで使えってことかなぁ~
自爆は・・・ヤバイね。クリでたら即死します@w@
2006/02/14(火) 12:19 | URL | みか #-[ 編集]
ちら(*ェ`*)
火鉢の自爆は全部MR依存っぽ
フレイムガードは意味なかったw
足跡ぺたぺた
2006/03/25(土) 01:08 | URL | そぉま #-[ 編集]
裸の人キタ・w・
後々の検証?でMR依存判明しました。
また火鉢連れてってくださいな・x・
2006/03/26(日) 16:17 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/138-6c6c8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
