C4始まっています

まずはベビークーガーを早速取りに処刑場へ・・・
人いっぱいですw
これ以上ないくらい混んでました@w@

亡者の森で狩りをしてたら、同盟の人の散策PTに拾ってもらって
聖者の渓谷~放牧地~ア・・・なんとな~帝国の墓地へと行ってきました
帝国の墓地はSグレの武器図がもらえるクエストあるみたいけど、まだまだ受けれる
Lvじゃないからお預け・・・。メインのシンガーでくるべき場所かな?

夜はクラハンで新エリア散策~
ケトラオークの場所で大量リンクで全滅したり・・・
神々の火鉢で激リンクで全滅しそうになったり・・・
なんか死にそうになってばっかりでしたw
でも、新エリアは新鮮で、まだまだ楽しめそうな場所いっぱいあっていいですね~

WIZの狩場が増えたことが一番いいかなぁ~
亡者の森は昼と夜で出現するモンスが違うらしく、火弱点もあるからソーサラにはいい狩場ですね
そうそう、主砲のグラフィックが変わってて・・・もう大感激(*ノェノ)

まだまだいってない場所あるので、ゆっくりと散策したいですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/136-fca89de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
