なんだかんだあって・・・
2度目の城主クランとなりました

C3最後の戦争のせいか前回よりも攻め側が多く、有利な状態でスタート!


したのはいいんだけど、LH同盟に初っ端やられましたねぇ~
戦場外(かな?)に潜んで背後から強襲され挟撃される形になり、陣地も
即効で壊されてしまいました。
そして・・・まずはここで1END
なにもしない間に死んでました・・・
だって、えらい人数から狙われていたっぽいです^^;
ダメージログみると5人くらいから攻撃受けてましたよ、v、)

体制を立て直している間に、他勢力によって正門~内門も半壊状態になっていて
CGゴレとか出す暇もなく城内へ雪崩れ込んでいきましたw

開始45分過ぎくらいだったかな~
ラゲールが交感成功しちゃって、中間勝利
すぐに3F防衛体制に入りました。

例のごとく3Fから交感台へ攻撃してたんだけどね・・・
今回はみんなかなり頑張りました!
肉壁をしていた人もすごい頑張っていたし、盟主へ攻撃していたWIZ陣も必死に
頑張ってましたよ!!!
あとは城外で食い止めていてくれた方々もみんな必死!!!!!

というかね、、、
LH同盟のWIZ陣にめっさ狙われていました・・・hhh
攻撃を受けない場所で待機してたんだけど、下を見るとね・・・
3~4人くらいからターゲットされてました^^;
それでも合い間をぬって交感中の盟主へ攻撃したりとヒットアンドアェイで瀕死に
なりながらも最後まで生き残って自分の仕事は果たせたかなぁ~と思います

ん?
ちょとまてよ・・・
最後まで生き残って・・・???

そうなんです
今回のギラン戦は最初の挟撃で1度死んだだけで、あとは死にませんでした@w@
これもヒーラーさんのおかげです。m(_ _)m

これでまた2城体制となって、土日ともに防衛になっちゃいました
どこまで頑張れるかわからないけど、出来る範囲で頑張りたいですね~


関係ないけどさ・・・
クランオフ会でネカフェから戦争参加してた盟主が城主になるってどーなのよ?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/133-65d33f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
