昨日は雪が降って外に出る気がまったくありません・・・hhh

都心では25年ぶり?くらいの大雪だったそうです
朝起きたら、車の走ってる音が『バキ!バキ!』とすごい音でしたw


お友達がPC直って復帰したので、一緒にFVへいってきました
ネクロのデスリンク強い!
あれ反則でしょ~@w@

とまったりと(?)狩っていたら、デカレザーブーツのお土産が出ました(*ノェノ)
SS取りわすれたけどね!

復帰記念ってことで、そのままプレゼント~


そーいってるうちにホークアイが54になっちゃった@w@
次でラピットショット2覚えるから、もうちょいがんばろ~っと

ソーサラももうすぐLvあがるから、こっちももっと頑張らないと・・・
いまのLvじゃ今後なにかときつそうだしね^^;

盟主も75に向けて頑張っているようだし・・・
こっちも、もうちょい頑張るか~!

*** 追記 ***
リンクに1件追加
【ラゲールの-_-日記】-_-盟主の日記です。-_-全快ですね^-^
コメント
この記事へのコメント
やっと75ですよハァハァ
最後の日は1日で18%あげましたヨ。
75なる5分前くらいにカブリオ食われたけど('A`)
2006/01/23(月) 08:18 | URL | ラゲ #GCA3nAmE[ 編集]
ハゲのヘンタイ日記とかリンクしたら汚れますよ^-^;
|彡サッ
2006/01/23(月) 14:28 | URL | ミサキ #xCnjBO0g[ 編集]
54ってハヤすぎ@@;
ワニとひたすらダンスかな?
そこらへんご教授よろ!
2006/01/23(月) 20:51 | URL | 空煉遊 #-[ 編集]
>らげ
とりあえず75オメ
どうせすぐに74になるだろうけどね^-^

>ミサキさん
ほら、一応は盟主だしね・・・一応は、v、)

>空さん
40~49まではワニ島でひたすら乱獲してたよ
50~52はFV低層で頑張った!
詳しくはゲーム内にでも・・・(*ノェノ)
2006/01/24(火) 13:10 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/130-048bf30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
