下田へ旅行に行ってきました
泊まった場所はココ

***1日目***
準備も終わって、さぁいくぞ~!
順調に向かっていたら、途中から雪がチラホラと・・・
ん?沼津~静岡間が雪のため通行止!?
まぁ、、、沼津で高速降りる予定だったから大丈夫かな・・・と思いつつ進んでいると足柄あたりからすっごい雪降ってます・・・hhh
徐々につもり出してるし、これ大丈夫なのか!?
ちなみにノーマルタイヤですw

足柄SAでちょっと休憩しつつインフォで状況確認・・・。
↓足柄SAの状況ですw
20060105.jpg

なんとかいける!ってことらしいので、さっさと出発@w@

無事に沼津まで着いて高速『は』降りれましたよ

お昼ごはんで入った回転寿司屋さん、、、すっごい美味しかった(*ノェノ)
(この時14時半くらい)

沼津で高速降りたあとは一般道でひたすら南下して下田へ向かいます
山岳部は雪でヤバイらしいので、海沿いを迂回して進んでいたんだけど、何を思ったかチェーン規制中の天城峠をノーマルタイヤで越そうという愚挙に!!!
雪が深々と降っているなか、峠越え地点に着きました、、、
はたして無事に生きて越せるのか!

To Be Continu・・・





にはなりません、v、)


たま~に路面が凍結(気温0度でしたw)している箇所とかあったけど、なんとか突破できて無事にホテルへ着きましたとさ・・・
(この時16時15分)

ベルボーイ(?)の人に説明を受けて夕食の時間とか決めたんだけど・・・
ちょ・・・お母様!
「じゃあ、混み合うとイヤだから夕食は17時半で」
って・・・

お昼にお寿司食べてから3時間しか経ってませんが・・・hhh
そんなに食べれませんw

結局17時半から夕食食べましたさ、、、

なんか疲れた初日でした@w@

***2日目***
朝食を食べていたときの事・・・
甥っ子がおたふく風邪にかかったらしく、朝食食べたらすぐに帰宅することに・・・
昨夜も雪が降ったらしく、山は雪化粧
今日こそは峠越えは無理!ってことなので、厚木方面へ海沿いで進んで帰ることになりました

が・・・・

なんですかこの渋滞・・・
雪で通行できない車がみんな一般道へ流れてきてエライことになってますw

結局9時にホテルを出発して家についたのが18時
なんだか疲労感だけが残った旅行になりましたとさ・・・・・


おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま(´∀`)
イイ息抜きができた・・・のかな・・・(;´Д`)?
できたと思うことにしようw
ブログ引越しもおつおつ~♪
更新楽しみにしてるね('-'*)
2006/01/09(月) 19:12 | URL | 柚 #-[ 編集]
引越しお疲れ様!
で、のんびり旅行?wからの帰宅お疲れん(・∀・)
2006/01/09(月) 20:18 | URL | 空煉遊 #-[ 編集]
引越しおつかれさまー
ノーマルタイヤでの山道走破も
お疲れ様です。よくご無事で・・・w
でもホテルは素敵なトコね!
チェックしておこうっと(*´ェ`*)
2006/01/10(火) 12:10 | URL | リリィ #JalddpaA[ 編集]
>柚
息抜き・・・できたのかな?w
疲労度かなりあったんだけどな~、、、
ブログは前から引越し考えてたんだよね。思い切ってやってみたw

>空煉遊
もうね・・・ほんとお疲れ様!だったよ!w

>りりぃ
雪道走るのは慣れているからいいんだけど、さすがにノーマルタイヤで峠越えは怖かった@w@
白浜海岸が目の前でキレイなことだったよ~。天気よければ更によかったんだけどね・・・
2006/01/10(火) 15:45 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/122-8a2a680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
