烙印でテラの援護を受けつつ、槍でガッツリソロ狩り?してたんだけど、ディオンが始まるし明日から仕事ってことで夜更かしもできないから、戦争見学でもしてきました(意味わからんw)

元旦早々というのに攻めの数は・・・50人くらい?いたのかな~
到着したころにはネルフィム傭兵は倒されていたらしいけど、相変わらずの強さを発揮していたようです
というか、、、あれ反則なくらい強いし!

攻めもそれなりの人数いるけど、いかんせん動き悪かったね~
バラバラに攻めたりCGでた~~と思ったら1分もしないで消えたり、勝手に防衛してた1人倒すのに30人くらいで追っかけていったり・・・。

もうダメダメですw

正門をやっと半壊して中に入っていったけど、3F防衛を結局抜けなかったみたいで、そのまま終了~

後で聞いたら、防衛は16人しかいなかったらいいですよ@w@
その人数で守りきるのもすごいけど、攻め切れない攻め側って・・・
まぁ、でも新規に戦争する同盟とかクランが増えてきて、もっと活性化すれば楽しいのにな~

あと、外から見ていると状況とかよくわかって楽しいですね
ここであー動けばいいのに!とか見ていると思っちゃうw


・・・ここで年末年始の出来事でも少々・・・
夏ぶりにオフ会?(忘年会)をやりました
途中で色々とハプニングとかあったけど、楽しい時間を過ごせたね~
また時間が合えば遊びましょう@w@


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/119-aa16e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
