皆様お久しぶりです@w@
久しく更新してませんでした・・・

師走って忙しいですねぇ~
毎日14時間くらい働いてますw


近況報告ってことで・・・

まずはセブンサイン!
やっと黎明が勝ちました~~♪
呪いから開放(*ノェノ)
今回は祭典まったく参加出来ませんでした・・・。
参加した方々お疲れ様でした

黎明が勝っていいことなんですけど、シンガーの立場から言うと野良PT募集がほぼなくなるので意外と困ったもんだ・・・になりますw
城持ち同盟の人はほとんど同盟内でPT作っちゃうから野良募集って少ないんだよね~
自分で作ればいいんだけど、どうもPTLって苦手^^;
まぁ、元々今回の封印期間中は仕事でほとんどINできなかったからあまり関係なかったんだけどねw

戦争はグル防衛のみだったけど、ハートAAのお家芸!空布告!!!が炸裂~
2時間待ちぼうけ~・・・。
これいい加減にしてほしいね
モニターの向こうには人間がいるんだからさ・・・。2時間~3時間も拘束させるなっての!
戦略だか戦術だか知らないけど、攻めないなら布告する必要ないじゃん

日曜日は昨日の鬱憤?を晴らすように破壊された城砦戦を同盟でやりました
人数もちょっと少なくて平気かな???と思いながら開戦!!!

昔MKが初めて落としたときにヘルプっぽいので参加してたからある程度の要領はわかっていたんだけど、やっぱりすごいね~
ドーム弓から集中攻撃食らって1秒持たないでENDとか・・・もう楽しすぎですw
扉前にいた弓20匹くらいかな?
カウントダウンと同時にWIZによる範囲魔法で一気に殲滅
これめっさ気持ちいい~~~(*ノェノ)
火柱と水柱がキレイにあがっていました

BOSS登場して必死に攻撃してるんだけど、硬い硬い・・・
魔法クリで9000ダメージとか出てるけど、減った感じませんでした^^;
残り時間あと2~3分ってとこで、なんとかグスタフを倒して(時間切れだったかも?)で天津クランが所有者になりました。
アジトほしかったなぁ~~~。また次回がんばろうっと


アデンをみかで見学してた時に事件が起きました!!!
一緒に別キャラで見学してたキャラを殺して赤ネになっちゃったwww
とりあえず危険なんで批難して赤ネを戻してもらってB-RES・・・。
いや~・・・怖いね^^;
あ、B-RES返してないや。あとで倉庫いれときますm(_ _)m

そんなことがありながらも・・・

****************
Lv75まであと17.5%
****************



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/113-a186f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
