ついにギラン陥落しちゃいました

攻めクラン数が26とかじゃ守れるほうがおかしいんですけどね、、、
今回はWIZ3のPTLとして参戦
城内から開始して、城壁から索敵などしていたんだけど、担当方向に敵来ないので、交戦しているエリアの援護にダッシュ~
わんさかいる攻め側の中から攻撃対象を狙っていたんだけど、反撃であえなくEND
攻め側が時間稼ぎながらジワジワと攻めてくるから、こっちは大変・・・
いつくるかわからない状況で待ってるのってツライね~

正門に続き城壁も破られて城内戦に移ったんだけど、内門も一気に破られて3Fへ移動
1Fから3FへのWIZ排除攻撃がかなり熾烈で、どうにもならない~って感じ
そのうち3F防衛線も崩されて、生存者は猟師へ帰還指示が出たんだけど、時既に遅しってことで、帰還中に殺されました@w@

結局22時半くらいにCzが交感成功

奪還戦に向かったんですが、攻め同士のつぶし合いも結構あって、そのまま終了
ギランはLionHeart同盟の手に落ちました~とさ


奪還戦の際に、某盟主に攻撃してたときB帰還で逃げていきました・・・
デスペナ怖いなら戦場に来るな!・・・と言いたいです

どっかのR盟主は死にすぎですけどね(・ノェ・)


アデンもZeitが落としたようだし、来週こそセブンサイン黎明が勝つ・・・といいなぁ~


ネクカタ入れないとPT全然なくてLvあがりません・・・hhh

***************
Lv75まであと77%
***************

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/112-a6623120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
