今日はグル防衛線
ハート・AA・GO・NV連合と初めて対戦ってことになりました

最初はハート・AA・GOだけだったときは、難なく追い返してたんだけど、NV同盟がインナから来たら数の暴力?ってやつで一気に劣勢に!
なんとか踏ん張っていたんですけど正門破られてさぁ大変@w@

外部組みと連携して陣地破壊などで時間を稼いで結局内門が半壊したところで時間切れ~
きついかな~と思っていたけど、意外と防衛出来ちゃいました。

ハートAA連合と初めて対戦した感想としては、以前からの通り指揮が統一されてないですね
同盟がいくつもある欠点といえばそれまでなんでしょうけど、修正する時間はいくらでもあるのに出来ないのかな?
NV同盟が来て数で押されたけど、ぶっちゃけあまり強い!とは感じなかったなぁ~
(本気で攻めてきているのか知らないけどね)

お知り合いの方も何人かいて楽しい戦争でしたw
優先的に狙っていたのはナイショです(・ノェ・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/111-67d27d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
