めっきり冬の香りが漂う今日この頃・・・
朝起きるのがつらいですね~・・・


今週のセブンサイン・・・
またまたまた(くらいか)負けちゃったみたいですね

U65に今回も参加したのですけど、今までで一番いい点数でました
といっても4300点ですけどね^^;
消費がかなりかかるので、負担が大きいですけど参加してみると
すっごい楽しいんですよねw

最初から黎明は諦めてるわけじゃないんだろうけど、いかんせんU32と
無制限の強さが突出しているから、すぐに諦めモードになっちゃってるのかな~

U65といっても実質参加してるのは62~64の人だから、人が少なめなのは否めないですね
封印石の数でも圧倒的に負けているので、黎明がセブンサインとるにはDFを全勝するしか
現在は方法がないもの要因なんだろうな~

茶姫は呪いがあろうがあっても、街に戻るのはSpSの補充するときに戻るだけなんで
あまり影響はないんですけどね、、、
戦争の時に呪いがかかると、、、もう萎えますw

今週もひっそりとソロ狩りを満喫しま~す



****************
Lv75まであと179%
****************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://svl2.blog39.fc2.com/tb.php/106-f639b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
