開始はルウンにて防衛
布告クランも少ないってことで、途中で名声レイド開始w

その後ゴダードにいって奪還を目指したけど、交感盟主が殺されてEND
デスペナありのPvPってビビリますねwww

最後は外門前に敵わんさかいてPvPが始まって、旧Ziet(名前わからん)の防衛を手伝うような形になっちゃってましたねw

して思ったこと・・・。
昨日の攻と比べると、被ダメの数字がえらい違うな~と
確かに火力の高いATKもいるけど、それほど脅威には感じなかったな~
またしても攻とガチ勝負
今回は前回と攻守交替でって感じかな?

今回LKは60人いなかったんじゃないかな?
攻も前回よりは人数少なそうだったけど、どーなんだろう?

正面からぶつかりあると、やや劣勢かな~
1回目の攻防はあっという間に突破されたような気がするw

やっぱり攻の人らはみんな硬いわ・・・
なんですかこれ?ってくらい硬い硬い

今回は弓PTだったからあまり前線に出ないで歌切らさないようにしようと思ってたんだけど、ダメだったwww
陣地見つけると突っ込んでUD!をやってました・x・;

残り40分くらいでサブクランで交感したのかな
その後はゾンビアタックというか乱戦状態

ただね・・・北口集合でまってたら・・・
攻の人からゴミ¥大量にきましたwww
まさかメインキャラで堂々としてくるとは思わんかったwww
ありかなしと言えばありなんだろうけど、セコイ!w

お礼にその後見つけたときに、殺しときました(*ノェノ)

結果的にはそのままサブクランで防衛成功したまま終了。
今日は何回死んだだろう?
4~5回は死んだと思います・x・;
内2回は某スペシンから2回死にましたねw
魔法クリが痛い痛い・・・。6kダメとか2発しか耐えれませんよ・w・

明日はデスペナ祭り?
ゴダードに行くかも?
月末になって恒例の無制限オリンピアの時期になりました・c・

やっと自前でインペも揃えて、全て自前装備で参戦~
といっても装備は前回と変わっていませんがwww


3戦目くらいまではいい感じでいけてたんだけど、もう途中から対戦運が最悪、v、
9戦終わって3勝6敗でこれは来期はダメだ~と思って、その後も出続けちゃいました・w・

結果は、、、過去最多の22戦で7勝15敗で終了。
ポイントは3Pでしたw
短剣やカバタリなどおしい試合もあったから、残念だったな~

また来期がんばります・w・
