
昨日は戦争なし・s・
ってことで、今日は戦争が必ず起こるであろうギランに布告ってことだったみらいです。
結果的にはルウンに攻さん布告あったみたいで、そっちの防衛でもよかったですね・w・

英雄なって初めての戦争!
槍もってUDして暴れるぞ~・w・

まぁ、、、今までにないくらいタゲ来るわ来るわwww
AU槍もつとHP+CPで19k近くあって、そう簡単には死なないですね

グレンジャーとかドレッドも使ってみたけど、前衛だと1回の戦争で2回使えればいい程度かな?回転が悪いw
この2つは魔力依存なのかな~?あまりかかりよくなかった気がします。

バーサーカーとミラクルは攻撃速度依存らしく、短剣もって発動すればディレイ10分くらい?で使えるっぽいかな

どちらせよ・・・
ルーン石と精霊石のおかげで重量がヤバイw
歌だと重量オーバーして戦争いけないから、これはきついww
闘志POTをいつもより50個くらい少なく持って、なんとかギリギリって程度ですね

人の密集している場所に突っ込んで槍で殴りまくってたけど、それなりに嫌がらせは出来ていたと思いますよ・w・b
しかもAUUD(ミラクル)を使っていると物理防御8k・魔法防御7kくらいでまず死にませんwww
効果は30秒だったかな?

これは積極的に使わないと損ですね(*ノェノ)


で、、、戦争はというと・・・
結果的には落とせませんでした。
全勢力からフルボッコで楽しかったwww
あとは同盟内クランに範囲攻撃があたるのが面倒だね~

これは何か対策考えないとダメぽですね
3月のオリンピアード結果です。
2008-4-4-1.jpg


なんと1位になっちゃいました・x・;
ちなみに6勝3敗で41Pでした

ヘルハウンドで記念撮影w
2008-4-4-2.jpg


まぁ、、もう二度とないでしょう・w・
