攻翼とガチ勝負になりました。

人数は、ほぼ同数くらいだったのかな?
こっちは60~70人弱くらい。いつもよりちょっと少なめ?

結果は。。。まぁ攻翼は強かったw
前衛は兎も角、後衛まで硬い硬い

80魔法もいいタイミングで飛んできて、一気に壊滅でしたね~

個人的には2度目の衝突時に集団を抜け出して2つ目のGT破壊できたいのでよかったかな~
破壊後に、某ドムクラ(メインシリセイ)の人と、チマチマ殴り合ってましたけどwww
3分くらいかな?殴り合ってたら応援ができてやばそうだったから、走って逃げ出して外門でた瞬間・・・30人くらい攻翼の人がいましたよ、v、
どうしようもないので、サイレンス歌して死んできましたw

昨日は何回死んだだろう?
たぶん5~6回は死んだかな?もうちょいかもしれないな~
お守り切れててデスペナ0.1%・・・
ソロ1時間分デスヨ。デスペナ無くすためにクラン移ったのにこれじゃ意味ねぇ~w

今日はアデンかな?
大手が集まってるらしいから、がんばらないとね・s・


Lv80って遠いですね・・・
果てしなく遠いですね・・・

もう狩りに飽きてきました・・・


といいながらも、ようやく出口が見えはじめてきた!
3月末くらいには80なれそうかなぁ~
ルウン城主なので布告なし・w・
よって死んだらデスペナwwwww

Lv80が見えてきた時期にデスペナは正直きついwww
ってことで、編成ではやんわりとエルダーを前面に出してみたけど、やっぱり歌で参戦、v、

今日の相手は攻とExRがメインかな
どっちも強いから嫌だぬ

結構攻撃食らってたんだけど、結果的には1回も死にませんでした・w・
最終的にはなんかよくわからんクランが城主になってましたね

最後のほうでZEUSと場外戦になってましたね
街から復帰してる最中に前方で攻撃を受けてる人がいて、そのままフラグ戦になってた感じかな?
弓やら魔法やら食らってたけど、あまり痛くなかったな

やっぱり攻・ExRとそれ以外だとかなり違いますね
サイレンスやシンフォニーとかにDEBUFFのかかり具合も全然違ってたな~。
