瞠 -miharu-とうお店です。

今日たまたま行った場所ですけどねww
店内の様子はこんな感じ
080129_1530~0002


濃厚魚介系スープってものらしく、そんな感じでした・s・
結構美味しかったですよ。

また今度行ってみるかな
イベント終わりましたね・w・

結局何個交換したのかな~・・・
多分15個くらいは交換したはず

結果は・・・

聞かないで下さい、v、

でも昨日うさぎスクで集めた破片で最後の交換をしたら、2級が初めてでたよ!
ドキドキしながら空けたら・・・

闇の原石GET~・w・

即効で聖の原石に変更して、フォゴに属性つけちゃいましたw
失敗とか考えないでやっちゃったんだけど、無事に成功~
自己BUFFと合わせて聖属性30になったのかな。これにHWいれると50か。
どれくらいあげればいいのかわからんけど、石がたっかいからこれ以上は無理すぎる・・・。

気長にやるとしますかね






みなさん楽しんでますか?

相変わらずくじ運がなく。5級と6級ばかりwww
まぁ、、、ソロ狩りがしやすくなるからいいんだけどね!(負け組)

それは置いといて
うさぎスクいいね・w・

12時間で1枚だけど、仕事中は買えないから実質は1日1枚
時間がうまくいけば2枚買える感じかな~

ドロップ期間があと2日?だったはず
もうちょい頑張るかぁ~



1週間かけて準備し、昨日バーラー討伐にいってきました!
バーラーは兎に角硬いwww
40分くらい戦闘してたんじゃないかなぁ~

途中でタゲ来てUD+秘薬+牛乳を駆使して5分くらい頑張って耐えました・w・
後衛様ありがとうT_T

バーラーへの挑戦は宝石ダンジョン攻略含めて90分以内に討伐しないといけないらしく、82分くらいでなんとかバーラー討伐しました。
期待のアクセは!!!

・・・・・

空っぽ、v、


他鯖でどんどん開通してるらしく、カインも早く開通しないかね~なんて話しながらNPCに会ってクリスタルを捧げると・・・

!?!?!?!?!?


ゲートが開きました!?


ちょwwwwww
開通しちゃったwww

もしかしたら私が捧げたクリスタルで開通したっぽいですw


早速ヘルハウンドにGO~!!!
ってことで上陸成功!

色々と散策してみたけど、ここは怖い場所ですね、、、
採掘場のなんとか隊長ってのから1発5k+ダメの魔法みたいなのが飛んできますhhh
しかもこれクリじゃないらしいw

その後、タリスマンのSMを使いながら奥へと進んでいってみたけど、途中でSM効かないMOBに遭ってB帰還!
しかも帰還先は・・・

荒地の南ですwww

よーわからんねw


その後しるふぃーなさんPTに誘ってもらって砂漠地域を突破してみたり、竜巻に飛ばされてみたりして、初のヘルハウンドを体験しちゃいました・w・
なんか久し振りに戦争した気がする?
1ヶ月くらい、戦争なかったのかな~

今回はOLPTで出陣
とりあえず死なないように動かないといけないね・w・

祭り状態でどこが城とるか分からない感じだったけど、結果的にサブクランで取れましたねw
HP重視の装備にしてヘルス武器持ってフルBUFF状態だと、シンガーでもHPとCPで18kくらいあるのね。ちょっとびっくりw
これだとタゲられても早々には死なないわw

何度か敵中に突っ込んでDEBUFFしてきたけど、一度も死なないで生還してました・x・

結局死んだのは1回かな
戦場ラインギリギリんとこでクリエラで落ちちゃって、INした瞬間に攻撃され、必死に逃げてたんだけど、結局死亡。
でもかなり耐えた気がするな~
そのときWIZ2人くらいに狙われていたけど(名前は伏せておきます)、こっちのBUFFはマジバリだけでダメ1000前後くらいだった。
ボルテとか食らってたみたいだけど、全部レジってたっぽいw
最後は魔法クリで4000くらい食らってたかな

今回一番楽しかったのは陣地の旗折りにいったときにソードシンフォニーで海に叩き落としたことかなw
カマエルになってからDEBUFFの成功率がなんか上がったような気がするな~
きっとBOSSアクセの効果もあるんだろうな


次回の戦争は・・・どこなんだろう
とりあえず久し振りの戦争で疲れたw
戦艦ぽちょむきんさんに誘われて水晶の信託所?に入って来ました。
まず入るのにポルーポーションってのを取らないといけなく、ペアでいくインスタントダンジョンをクリアするともらえるらしいです。
制限時間が30分でクリアしないといけないんだけど、最後の選択が難しくて1回目は時間切れで失敗、v、
2回目でなんとかクリアしてポーションGET~~~!

ってことで、地下神殿みたいな場所に突入して、3部屋目くらいの場所に入った瞬間にプロフ・カデ死亡・x・;
どーしようもなくなってリコって終了w

これは激しい場所ですな、、、

ヘルハウンドにいくためにもクリアしといたほうがいいらしいので、また頑張ってみます・w・
お正月の特別ドラマ?でのだめスペシャルが2夜連続でやってましたね~

仕事で見れなかったので、録画してゆっくりと鑑賞・w・

クラシックってあまり聞いたことないんだけど、あーいうの見てるとちょっと聴いてみたくなるのは仕様でしょうか?w

今度CDでも借りてみようかな~
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


というわけで、今年の目標は・・・

そのうち書いてみます・x・
