無制限に参加しちゃいました・w・

78エルダーがいない!ってことだったので、初参加!!!

みんなに水回してリチャしてと、20分間オロオロしっぱなしwww
なんとか目標の10000点は達成したようで、よかったです。

このまま終われば1週間は公式HPに名前が残るのかな?w
久し振りに参加してきました。

ここんところ予定が合わなくて、いけなかったんだよね~
討伐自体は・・・30分弱で終了w

これじゃBOSSレイドって感じしないね^^;

インペがでれば欲しかったんだけど、特に買いたい物がドロップなかったから、オークはそのまま静観。

23時半くらいかな?
分配含めて全て完了~

また都合付けば参加しますかね・w・





クランの方(盟主ですが)がアペラ重セットを借りたらしいので、試着させてもらいました(*ノェノ)
20071022-2.jpg



DC重に似てる感じかな?
表示にある通り、攻撃をされるとDeBUFF(ルーツ)が発動します。
でもね・・・
まるで埃が舞っている感じなんだよねw
これ戦場で着てたら目立つだろうな~
サブクラスのエルダーがやっとLv78生りました、v、

まぁ、、77になってから結構放置してたから当然なんだけどねw
これでプロ水・ディバインロアー・アルケインも覚えて一人前かな?



ルウンの布告がないために、サブクランに委譲して本体はシュッツに攻めました。
MDは布告が今日もできない状態だったので、とりあえず死なないように動くしかないのね・x・

WIZPTへの配属だったから、なお更死ねませんwww

なんかよくわからん間に城内行って交感~と思ったら中間勝利で飛ばされて、また進軍して~の繰り返し
22時半くらいかな?サブクランで交感成功して、そのまま防衛成功しちゃいました・w・

今日の印象はExRがヤヴァイくらいに強いwww
高Lvドミネが豊富で硬い硬い
人数はLKのほうが多いだろけど、単体クランとしては最強なんじゃないかな~?

あとはインペ着て防御BUFFをしっかりしていれば弓の攻撃はそんなに痛くないですね
クリでても400~500ダメくらいだったかな?
攻撃してきた相手の名前みても3次弓職だったから、間違えないと思う。

次回は3城防衛になるのかな?
大変だろうけど、まぁ頑張りましょう~

PS:お守り使い忘れてEXP減りました、v、
今日はゴダ防衛とギラン攻めって感じらしいです・x・

今日の編成はと・・・・・槍PT!
これは前線でみなぎれるwwwww

ゴダいったりギラン行ったりと忙しい戦争でした・x・;
途中でサブクランで中間勝利後、頑張って防衛したんだけど、こっちは布告なしでリザ不能だったし、攻翼・ドラジェネ・Zeit...etcから防衛はムリすぎるw

城外戦になって、陣地折りにいったけど、ドラジェネの陣地を4本くらいかな?折ったあたりで潰されました。
トドメはWIZの魔法クリだったかな~。粘着してたWIZにサイレンスかかって逃げ切ってやる~と思ってたら、違う方向からキャンセル食らって、MBとMR歌が見事に飛ばされましたwww
最後は魔法クリwww
4kダメくらいきてました・x・;

終わり間際にゴダにドラジェネキターってことで、即効で転進したんけど、これ間に合わねぇ~と思いながら戦場入ったあたりで終了~~

なんとか無事(?)防衛は出来ましたとさ。

会議の為の資料を作ってた
上司が体調が悪いと帰って行った
帰りがけに「例の***自宅に送っておいて」と言われて、送っておいた
翌日・・・
欲しかったのはこんな資料じゃない!何を考えて仕事してるんだ!と言われた

はぁ?

こっちは「***でいいんですよね?」と確認しただろ!ボケが!
そそくさと帰っていったおまぇだって悪いだろ!
文句言うなら自分でやれや
月の半分程度休んでおいて、偉そうなこといってんじゃねぇよ

激しくモチベーション低下中
今日も上長とは一言も喋ってません。話したくもありません。
今日は会社の会議がありました。

事前に準備したプレゼン資料をもとに、上半期の結果報告会って感じなんだけど、これがメンドイ*2www

突っ込まれるのがイヤなんで、資料はビッシリと細かく作成済み・w・b
まぁ、、発表時間が20分だから、半分近くは飛ばしちゃうんだけどねw
それでも自己満足(?)ってのは大事でしょ!
おかげさまで、今回の会議は無事に切り抜けました~

たまーにだけど、社長とか来ることがあるから、ビビルんだよね、v、

久し振りに行ってきました
元々行く予定なかったんだけど、PTメールが来てたんで行っちゃいました・w・

急いで準備してたんで、中に入ってから・・・
ヘルス武器忘れた事に気づきましたw

しゃーないか~と思いつつスタート~


幸運(?)なことに、一度も死なないまま(範囲攻撃は逃げまくってましたw)もうすぐ討伐というときに、ついにその時がやってきました、v、
20071008-01.jpg



と思ったら・・・
20071008-02.jpg


生きてるしwww
残りHP36!!!

PTの人らも、みんな死んだと思ってたらしいw
え?生きてるの?とか言われちゃいました(*ノェノ)

無事に討伐は終わってオークになったんだけど、フリンネックレスってまた値上がりしてるのね~・・・。
一時期350mくらいだった記憶があるんだけど今日は600mでした^^;
とても、そんな高額品なんぞ買えません・・hhh
QAとかザケンも値上がりしてるし、BOSSアクセなんて、結局買えないんだろうな~

3日間の家出終了しました・w・

今回は2日間戦争もあって、楽しかったなぁ~
土曜日はルウン城も取れたし、なによりです。

あまり役立ってる感じは毎回しないんだけどねw
その辺は自己満足ってことで、、、

ちょっとこのまま残っちゃおうかな~と思ったけど、勝手にそんなこと出来ないので家出終了しました・x・

昔は歌での戦争ってつまらなくて嫌だったけど、最近参加するようになって、いろんな楽しみ方があると思うようになったな~
本格的に戦争するなら、戦争クランに移籍するべきなんだろうけど、、、
さて、どうしたもんかなぁ~


その前に、入れて頂ける戦争クランあるのかな?w
それが心配だ(`A`
昨日に引続き、アデン戦となりました。

MDクランはルウン城主となったから、布告なしでの参戦
(実は色々と裏事情あったりwww)

死んだらリザできないな~と思ったけど、アデンアジトもあるし復帰は楽チンですね・w・

今日も人が多くてラグラグ、v、
もうPC変えないとダメっぽいですね、、、

22時前まで、待機しててそっから怒涛の攻勢!
って感じだったような気がするけど、結果的には城主クランが変わっただけで、ドラジェネが防衛成功した感じかな?
最後あと5分くらいあれば、いけてたかなぁ~って感じだったけど、まぁ結果論ですね

どうでもいいんだけど、昨日1END・今日も1ENDだったけど、両方ともに魔法クリっぽいダメで死んでます・x・;
4kダメとか普通にきついwww
重装備のおかげで、弓クリはWIZんときに比べれば全然ダメ少ないんだけど、魔法はやっぱり痛いよね~・・・
しかも、ExRのスペシンさんかな?80スキル使ったみたいで、気づいたら死んでました(`A`

昨日と今日で2人くらいは殺したかな~?
まぁATK職じゃないから、勿論トドメはほとんど刺せません。


シンガーは縁の下の力持ちってことでいいですよね?

T1からのソードシンフォニーに個人的には超期待!!!
今日は祭りだヒャッホーイ!!!

・・・・・

防衛>ドラジェネ
攻撃>LK 攻翼 Emo Zeit ExR


開始前の印象・・・
「人数多すぎ!ラグラグ決定www」

ってことで、21時で戦争開始~

しばらくはルウン町で待機
ドラジェネの動きがわからんってことが理由だったみたい

はじめは色々と動いたような気がしたかな~
ギランにドラジェネ来た!ってことで、一部ギランへ急行
現場着~と思ったらリコ逃げwwwww
もうね、、、作戦と言ったら聞こえはいいんだろうけど、あまり時間稼ぎにもなってないから、意味なかったんじゃないの???と思っちゃいました・w・


その後ルウンで再合流して、突撃開始~
その間にExRが一度落城してたので、臨時同盟は解除されてた状態だったかな
まずはドラジェネ陣地潰しで、他は一先ず不干渉って感じでした。

陣地つぶした!一旦退却~って町に戻っていく最中、Zeitと遭遇
まだ、なにもしてないんだし手出ししてこないだろうと思ったのが甘かったwww
やっぱり場外戦してきましたwww

でも統一された感じじゃなくて、何名かが勝手に先走った感じだったのかな
まぁ、、その辺はZeitってことでwww(意味不明)

22時10分くらい頃から、本格的に交感するために突入開始
ともって交換所前広場に行ったら・・・

ちょwww人多すぎwww

ZeitやらEmoとかみんないた気がするw


まぁそれを無視して2Fで防衛しているExRへ突撃開始
一先ず蹴散らして一気に交感開始
MDが交感成功しちゃいました・x・

そのまま防衛でいつもの場所へ!って指示だったんだけど・・・
いつもの場所ってどこだよ~って思いながらみんなについていきましたw

22時20分くらいから防衛開始して、この祭り状態だし、無理かな~と思ったけど、結果的には攻撃側のつぶしあいとかあって、そのまま防衛しちゃいましたww

Zeitが2Fに突っ込んできたとき、無敵使ってたのかな?
異常にきつかったww
その中で・・・
荘園おじさん・・・また一人で壁突破して単騎で奥いってますwww
いつも思うけど、もうちょい自重するべきじゃないのかな?w

少し追っていったけど、無駄だろうからそのまま放置^w^

あと光ったのは螺旋さんのゲヘナ!
あれ凄すぎるwww
バタバタっと、Zeit倒れていってたw

個人的には今回はサイレンスが相手にかなり掛かったかな~
2F防衛時に、ちょっと突っ込んでサイレンスして戻って~っての何度かやってました

最後のほうでドレッドにかかって、うへwwwと思って気づいたときには交換所1Fに落下してるしwww
回り見たら
もうどうしようもないから闘志POT連打、牛乳飲んで、秘薬も使って走り回ってましたwww
UDもしてかなりボコられてたけど、2~3分くらい生きてたかな?
結構粘れるもんですね・x・

んで、説教部屋で待機中に戦争終了~

戦争後に城の中散策してみたんだけど、これ広すぎるwww
普通に迷ってますw

地下牢獄ってのみつけて、これなんだ?と思って行ってみたら
ベノムがいる場所だったらしいwww
脱出できないし・・hhh

しょーがないから帰還スクで戻りましたさ、v、
隔週の家出イベント実施中です・w・

今回は戦争あるといいなぁ~
この前ザケン耳の公開オークに参加してみた。
400mくらいなら~・・・と思ったけど、結果430mで断念、v、

今後の事を考えるとインペ重も揃えたいな~
今のカイン相場で計算してみると・・・
上>350m前後
下>40m
頭>25m?
手>40m?
靴>35m
盾>90mくらい
合計580mくらいかな

どっちにせよ、高すぎる・・・。
上は図が150m前後、その他材料費で20m程度
成功すれば170mくらいで出来るけど、リスクが高すぎる

さぁ、、、どうするべきか
迷いますね、v、
