平日出れなかった人の為に、異例(?)の2回目の同職戦がありました~
当初仕事で出れないかも~って思っていたんだけど、ちょっと早く帰れたので、参加してきました・w・

参加メンバーは・・・6名で名前は~伏せておこうwww
今まで出ていた常連さん組って感じかな

今期は無制限で楽しみたいな~と思ってたから、あまりやる気なかったんだけど
出るからにはってことで、まぁ・・・頑張ってみましたが!

結果は・・・
20070929_3.jpg

こんな感じ!
初っ端から5連敗とかしたのが痛すぎたw
後々で確認したら、猫からJCして、アクセがマジェのままだったり(ダメスギル)、余計な歌入れちゃってマイトが飛んじゃったりと、もうダメダメでした、v、


無制限でたかったけど、ポイント0なったんで、今期は打ち止め~(`A`

また次月頑張ります~

終わったあとにみんなで集まって話してたんだけど、SS詰まらなかった?って聞いたらみんな揃って同じ返事だったのには笑ったw
20070929_2.jpg

※一部不適切は発言があるので、名前隠しておきますw

こーやって同職が集まって話すことなんて、あまりないから、たまにはいいもんですね~・w・



そうそう、今回はディオン村の記念塔から参加したのね
理由は人が少さそうだから!ってことだったんだけど、いざ現地いくとこんな状況でしたよ!
20070929_1.jpg

WL軍団一杯www
一人囲まれて、ちょっと怖かったとか言えません(・ノェ・)

誰かわからなかったけど、80スキルまで記念塔前で使ってるしwww
効果はHPとCP回復力50%UPらしいですよ!
20070929_4.jpg


シンガーの80スキルは歌踊りを消す効果らしいけど、ネタスキルすぎませんか?・・・hhh

最近の子供を見てると、親の躾ってどーなってるんだ?と疑問に思っちゃいます。
通勤時によく目にするのが、車内で数人で座って大きな声で喋っていたり、ホームで降りる人いるのに、強引に乗ってきて座ったりと、やりたい放題な感じですね。
まぁ、、、大人も酔って寝転がったりしてる人もいますけどね^^;

小さなお子さんを抱えてるお母さんがいて、席を譲ったことがあったんだけど、席を立った瞬間に、小学生くらいのガキんちょが割り込んで座ったこともあったなぁ~と・・・。
こんなんろくな大人にならんですね


カルツさんが、突然やりまっせ~ってメールが来たんだけど、リアル事情等で参加ムリぽ・・・。
今月はみんな無制限でがんばろ~って話してたので、ちょっと・・・な気もするけど、参加者が増えること自体はいいことですね。

何人かに聞いたところ、同職戦は出ないよ~って感じだったので、人数不足で開催されないだろうなぁ~とおもってたら、なんと5人集まってました^^;

元々参加する予定なかったので、途中から観戦してたんだけど、これは次期AUはカルツさんで決定ですね・x・
もう一人舞台でしたwww

初参戦の方もいたので、早く告知して人数集まっていたらなぁ~とちょっと残念。

個人的には・・・
同職戦は参加者を増やすためには必要だと思いますが、装備差が如実に出るので、そこがつらいですね~
また同職だけでAUが決まるとつまらないから、同職は5戦程度にして、残りはみんな無制限!って方法がいいんじゃないかな~と思っています。
シンガーは弱い部類なので、勝てるほうが珍しい職だけど、そんな中で作戦練ったり、相手によって動きを変えたり歌を選曲したろと、やってるほうは、それはそれで楽しいんですよ・w・

それが同職だとサイコ>殴り でほぼ終わっちゃうから、かな~りつまらんです(`A`

現状カインでは、シンガー同職戦ルールは・・・
・BOSSアクセ禁止
・UD禁止
・ヴェンジェンス歌禁止
ってルールになっています。

他鯖の状況ってどんな感じなんだろうな~


ちなみに・・・私は月末28~30くらいに適当に無制限で散ってくる予定です、v、

猫Lv68になったんで、ケトラソロでもしてみっか!ってことで、ちょっと試しに行ってきました。
まぁ、、、やれないことはないけど、まだきついかなぁ~

でも、いつの間にかステップ1に戻っちゃってるんで、まだあげないといけないんだよね~
暇なときにでも地道に集めることにしよう~っと。

お手伝いしてくれる人、いつでも募集してます・w・
だいぶ涼しくなってきましたね~
日中も過ごしやすくなってきて、何よりです。

PC用のイスが欲しくて(今壊れてて背もたれがないんですよ!)秋葉原に行ってきました。
なんでアキバかって、、、それは単に近いから・w・

駅前から本通りに掛けて、いるわいるわメイドさんw
なかにはちょっと、、、って人もいるのはナイショ

いわゆるソレ系の人が群がっているんだけど、なんか必死に写真撮ってますねw
話しかけようとしてるけど、モジモジしてる人とか見てて笑える~~
あとは頑張って話しかけてるなぁ~と思ったら、メイドに道聞いてる人とか!
そこまでして話したいもんなのかねぇ~

そんなこと思いつつヨドバシへ・・・
中をぶらぶらと散策しつつ、目的のイス売り場へ

一万円くらいでいいのないかなぁ~と探していたら、週末特価9980円!ってのありました
でもね、、、
ちょっと大きいかな^^;
これ置いちゃうと部屋が更に狭くなっちゃうよ!ってことで諦めました、v、

結局なにも買わずに、ぶらぶらしていたらドラゴンアイスなるものを発見!?
ちょっとまえTV(金スマだったかな)でやっていた屋台アイスのやつだ~と思い出し、ちょっと並んでみましたw
店舗HPはここ

表現のしにくい触感、、、w
アイスをカキ氷機でシャカシャカした感じかな~
でも、普通に美味かった!(ちょっと高いかな~と思うけど・・・)
食べたのはこれ(マンゴー)↓
003.jpg


違うやつも食べてみたいけど、ちょっと値段がなぁ~
もうちょい安ければいいと思うけど、かなり繁盛してるから値下げはないだろうなw
最近定番となっている、隔週家出中です・w・;

今日はゴダード防衛だったけど、Zeitのサブクラン?の布告1つで2時間待ちぼうけな日になっちゃいました、v、

結局LK同盟のサブクランに委譲して戦争は終了~

途中で起こった出来事としては・・・




戦争中にレイドしましたwww
たまたま通りかかったゴードンとやっちゃうか?!ってことで、そのまま討伐w
20070923_2.jpg


タンクPTに歌がいなかったってことなので、途中からタンクPTへ編入!
歌って踊って(?)頑張りました。
無事に討伐成功して、ドロップは・・・・・・・・・

【S-ZEL1枚】

まぁ、、、何もないよりはいいのかな?
戦争中にレイド討伐とか、貴重な体験をしました・x・

あとは、城主委譲の為に門破壊をしてたときの状況がこれ
20070923_1.jpg

マジ気持ち悪すぎるw
てか、普通に爆笑してましたw

スト何匹でてたんだろうなぁ~
ちなみに、NBスキルのストアタックは出来ませんでした(・ω・)ショボーン
[9/22ゴダード戦]の続きを読む
太古の島に久し振りに行ってきました。

Aコアのクエがあと1個で揃うから、帰りに交換してこよ~っと・w・
最初はティラノを倒して、石上げを狙ったんだけど、残念ながらあがりませんでした。
そう簡単に上がったら、石の値段はもっど下がるんだろうけどね~

サイレンの巣に行って、まだ見たことない!って人が多数だったから
サイレン見学ツアーを開催!

雑魚3匹>ランフォ>ティラノ>サイレンって順番で登場します。
サイレンの前にはなんとムービーが流れます!
20070919.jpg


WIZPTでは討伐はムリらしいので、一目見てリコ逃げ・x・;


その後は平原に移動して、恐竜狩りしたんだけど、な~んもでなかったなw
キング猫本とか出たら熱いんだけどなぁ~
そううまくいかないね

帰りには予定通りクエ清算してきました
で・・・でたコアは・・・

「バラキエルアックス」

でした(いいのか悪いのかよくわかりませんw)
PTで聞いたら5Mくらいでは売れるよ~ってことなので、いいほうなんでしょうw

ってことで、バラキエルアックスコア1個5Mで5個売ります!
ゲーム内でWIS下さい~


誰もいないだろうな~・・・(・ノェ・)ボソ

マジェ軽図が安く売ってたので、制作してみようと思い購入・s・
素材はジェムとクリ以外揃っていたので、制作費は・・・2m弱くらいかな?

誰で制作しよーかな~と思ったけど、相性のいい瑛李露店に決定!

最近2連敗中だったから、ドキドキしながらポチっと・・・。


ふぅ~・・・成功しました・w・

また趣味装備が増えて倉庫圧迫しちゃうな~
突然に更新でもしてみるw


久し振りに、狩りしたな~って1日だった
10時くらいからお昼まで帝国PT(猫で参加)
13時~15時半くらいまで邪教奥PT(エヴァズで参加)
夜は久し振りにフリンテッサ討伐(歌で参加)

メイン・サブ・サブサブまんべんなく使った1日だったなぁ~w

特に邪教PTは楽しかったw
S-DAI*1 S-ZEL*3 マジェ手現物とか出てビックリ・w・
あとは、メインシンガーの人とPTってあまり組むことがない(サブシンガー多い!)から、久し振りにメイン同職の人とPTして、色んな話しして楽しかったな~
で、、、思ったことは・・・

【思っていることはみんな一緒】ってことでした、v、



