オリンピア参加してきました・x・

今日はクラス別があったんだけど、人数が揃わずに中止
というか、クラス別参加してません(ある意味予定通り)
インペ重にBOSSアクセとか敷居が高すぎますね
もっと同職の参加者を増やすなら、BOSSアクセ禁止にしないと一向に参加者増えないでしょう

個人的には、同職戦はBOSSアクセ禁止で5戦くらいに留めて
残りは無制限で消化ってのがいいんじゃないのかな~と思います。
同職だけで9戦すると、もう結果がわかりきっちゃって、正直ツマラナイ

無制限も参加すれば、運要素もあるから、いろんな人が英雄になれるチャンスが
出てくるんじゃないかな~
まぁ、、、談合されたら元も子もないんですけどねw

んで、無制限に登録して参加してみました
とりあえず9戦やって1勝8敗
当然といえば当然の結果だったり・x・

1戦目・・・ヘルナイト
CPを削りきったくらいで終了。兎に角、犬の攻撃が痛かった

2戦目・・・デュエリスト
スキル連発で終了。強すぎますw

3戦目・・・ゴーストセンティネル
精錬スキルの麻痺が運よくかかって勝利
スキルショットはやっぱり痛かった、、、

4戦目・・・グランドカバタリ
開始直後のスローで距離をとられ、遠距離で削られた感じかな~
まぁ、余裕負け

5戦目・・・ミスティックミューズ
キャンセルで上手い具合にマジバリとMR歌飛ばされたのが痛かった、、、
弓と魔法の撃ち合いだったけど、やっぱり決定打に欠けるかなぁ~

6戦目・・・ドゥームクライヤー
終始ドレインされ続けて終了

7戦目・・・アルカナロード
猫強し!
サイコはかかるもアレストかからず、動き止められずに終了

8戦目・・・シリエンテンプラー
ジャッジメント?でBUFF消されたのかな?
ヘイスト無かったです・x・
あとシールドバッシュでサイコとか止められちゃうんですね。

9戦目・・・シリエンテンプラー
同上。スキルカットとスタンが上手だった。

10戦目・・・ハイエロファント
もうちょいってことまではいけたんだけど、最初のミスが響いたかな~
マナバーンでMP焼かれたんだけど、剣で攻撃してたのがダメだった
ギリギリまで弓で攻撃してればちょっとは違ってたかな
ちなみに、、、反射歌も忘れててダメダメでした

11戦目・・・ハイエロファント
9戦目のリベンジ。でも結果は負け
開始から弓で削ってMP焼かれ尽きる前にヒールしだしたんだけど、ここで操作ミス、v、
結局BHでHP回復されて、削り負けでした。

9戦だったつもりだったけど、振り返ったら11戦してましたw
負けっぱなしだけど、無制限楽しいですね
もっと戦い方とか覚えてくれば、もうちょいマシに戦えそうかな?
その前に79なってサイレンス歌覚えるのが先決だったりして・・・。

また参加するかもなので、対戦したらお手柔らかにお願いします、v、
クラン員のサブサブ育成の寄生して、41で止まっていたプロフを育成(?)
空中列車の遺跡なる場所に初めていって、1時間ちょっとで43まであがりましたwww

でもメインと同じアカウントなんで、弓の育成には使えないんだよね~
別垢で育成するのも面倒だし・・・
アカウント間移動できるようにならないかなぁ~

でも実装されたら、色々と問題起こりそうだから、まず無理だろうな・x・
すっかりブログの更新とかしなくなった今日この頃
皆さんどーお過ごしでしょうか?

え?GWを満喫中?
ふ・・・こっちはずっと仕事だぁ~~!!!

まぁ、、、いいや(いいのか!?)


最近はイベントが続いていますね
豚イベントに続いて5/1からはポモナイベント!
なんですが・・・
今回やたらとドロップ率悪くない?w

サブサブをシルレンにして、ソロしてるけど、やっとのことで150個くらい溜まりました
人にきちた話しだと、超優良ポモナでも、たいしたもんでないとの噂が・・・。
まぁ、オマケと考えてやるのがいいのかもね~

サブサブといえば、リセットしまくってますw
猫>WL>デスト>ネクロ>シルレンと至ってます

メインでドラコを持ったので、本職でやってみるか~!って勢いで54まで育っていた
ネクロをリセット(*ノェノ)
そして現在シルレンLv50になってますw
パヴェルの遺跡でドラコもって狩りしてます(ぉぃ
狩場に思いっきりあってない武器!というかOG武器w
命中もガイダンスとアキュラシー入れて70なんだけど、ゴレは重装備らしく
回避が低いみたいので、7~8割くらいは当たってますw
ATKがBUFF込みで既に1500越していて、78の歌がBUFF込みでドラコもったATKと
殆ど変わりません^^;
ま~それだけ歌の攻撃力は低いってことで・・・。

どこまで育つかわかりませんが、とりあえず頑張って弓育ててみます~


そうそう、メインの歌は現在78と51%
79までやっと半分切りました。
サイレンス覚えるまで、あと・・・どれくらい狩りしないといけないんだろう・・・
先が思いやられるな~。。。
