今日は戦争もない(布告なし)のために、のんびりとしてました

クランの人に誘ってもらってホークアイでDVCPTへ参加
Lv外なのにいつも誘ってもらって感謝感謝です
その甲斐もあってよ~~やくLv55になりました~!

これでラビットショット2を覚えれますよ!
ということで、PT後に早速スキルを取ってみる・・・
使って見る・・・
攻撃速度が・・・20くらいかな~上がった@w@
いまはロングボウ(DEL)を使っているから、かなりありがたいですね~

他のスキルも~と思ったんけど、全然SP足りません・・・hhh
よく考えてみると、ワニ島で高速Lv上げして死んでないからなぁ~
SP足らないのも当然といえば当然か・・・
一先ず必要最小限のものだけ取って終了
残りはそのうち取得しよ~っと

夕方前くらいからはリセッシュで初めて野良PT行きました
早いとこ52にしちゃうか~ってことで庭園槍PTにいったんだけど
やっぱり経験あがるの早いね~~!
3時間弱でLv50になりました@w@

ヒーラーで野良PTとかすっごい久しぶりでちょと緊張してたんだけど
なんとかこなせたようで安心しましたw
なんだかんだあって・・・
2度目の城主クランとなりました

C3最後の戦争のせいか前回よりも攻め側が多く、有利な状態でスタート!


したのはいいんだけど、LH同盟に初っ端やられましたねぇ~
戦場外(かな?)に潜んで背後から強襲され挟撃される形になり、陣地も
即効で壊されてしまいました。
そして・・・まずはここで1END
なにもしない間に死んでました・・・
だって、えらい人数から狙われていたっぽいです^^;
ダメージログみると5人くらいから攻撃受けてましたよ、v、)

体制を立て直している間に、他勢力によって正門~内門も半壊状態になっていて
CGゴレとか出す暇もなく城内へ雪崩れ込んでいきましたw

開始45分過ぎくらいだったかな~
ラゲールが交感成功しちゃって、中間勝利
すぐに3F防衛体制に入りました。

例のごとく3Fから交感台へ攻撃してたんだけどね・・・
今回はみんなかなり頑張りました!
肉壁をしていた人もすごい頑張っていたし、盟主へ攻撃していたWIZ陣も必死に
頑張ってましたよ!!!
あとは城外で食い止めていてくれた方々もみんな必死!!!!!

というかね、、、
LH同盟のWIZ陣にめっさ狙われていました・・・hhh
攻撃を受けない場所で待機してたんだけど、下を見るとね・・・
3~4人くらいからターゲットされてました^^;
それでも合い間をぬって交感中の盟主へ攻撃したりとヒットアンドアェイで瀕死に
なりながらも最後まで生き残って自分の仕事は果たせたかなぁ~と思います

ん?
ちょとまてよ・・・
最後まで生き残って・・・???

そうなんです
今回のギラン戦は最初の挟撃で1度死んだだけで、あとは死にませんでした@w@
これもヒーラーさんのおかげです。m(_ _)m

これでまた2城体制となって、土日ともに防衛になっちゃいました
どこまで頑張れるかわからないけど、出来る範囲で頑張りたいですね~


関係ないけどさ・・・
クランオフ会でネカフェから戦争参加してた盟主が城主になるってどーなのよ?w
最近垢ハックではなく、似た名前での詐欺行為が多発しているようです
私自身が過去に垢ハックの被害にあっているために、このような話題に
は非常にナーバスになっているので気を使っていますが、今まで蚊帳の外
であった人は、危機感を持ちましょう。

公式HPを見るとお友達が被害にあったことも書いてありました
垢ハックにあった際、色々と助けて頂いた方なのでとてもショックです・・・
そのほかにも多数の似た案件の報告が上がっています
他人になりすますという悪質な行為ですが、NCJがなんらかの対処を
講じるまでは自分を守るのは自分でしかありません。

仲のよいお友達とかであれば、所属クランを確認したりするなど、自己防衛
もきちんとするようにしましょう

せっかく楽しんで遊んでいるゲームです
つまらないことに巻き込まれないようにしたいですね


突然のWISなど来たら特に要注意しましょうね


私が現在アクティブに活動しているキャラクターは3つです
中島みか 夢幻の翼 クラン所属/みるくくらうん同盟
リセッシュ 夢幻の翼 クラン所属/みるくくらうん同盟
茶姫    Reliable クラン所属/Albion同盟

もし!!!
似た名前とか不振はWISなどあったら絶対に装備などをトレードしない
ようにして下さい。

ひっさしぶりにLvUPしましたw

63>64で3ヶ月くらいかかったかな?
IN率の少ないキャラなので、クランの始め迷惑かけっぱなしで申し訳ないです

C4まであと2週間になりましたね~
色々とやりたいこと多くて大変そうだ・・・。
そういえば今日メンテ後くらいの時間に、NCJからメールが来ました
PlayNC(だっけ?)の移行でログインできなかった人へ1日分課金伸ばしましたよ~
って内容だったかな。
1日分伸ばすのはいいけど、不具合が起こらないようにちゃんとして欲しいですね
現在確認している不具合~ってのも、いつまでやってるんだ!って感じ
進捗状況くらい報告しないと企業体制疑われますよ?

そーいやリネージュ3の開発ってどーなってるんでしょね?@@


PS:新キャラ作りました。
昨日は雪が降って外に出る気がまったくありません・・・hhh

都心では25年ぶり?くらいの大雪だったそうです
朝起きたら、車の走ってる音が『バキ!バキ!』とすごい音でしたw


お友達がPC直って復帰したので、一緒にFVへいってきました
ネクロのデスリンク強い!
あれ反則でしょ~@w@

とまったりと(?)狩っていたら、デカレザーブーツのお土産が出ました(*ノェノ)
SS取りわすれたけどね!

復帰記念ってことで、そのままプレゼント~


そーいってるうちにホークアイが54になっちゃった@w@
次でラピットショット2覚えるから、もうちょいがんばろ~っと

ソーサラももうすぐLvあがるから、こっちももっと頑張らないと・・・
いまのLvじゃ今後なにかときつそうだしね^^;

盟主も75に向けて頑張っているようだし・・・
こっちも、もうちょい頑張るか~!

*** 追記 ***
リンクに1件追加
【ラゲールの-_-日記】-_-盟主の日記です。-_-全快ですね^-^
あまりリアルネタを書くのは好きじゃないんですが、このたび人事異動になりました@w@
人事異動といっても出向先が変わるだけなんですけどねw

次の場所は内部がかなりヤヴァイらしく、そこの建直しも一緒にしないといけないらしいです・・・
ん~・・・さらに忙しくなりそうだ^^;

まいったねこりゃ、v、)

ちなみに異動は2月1日から~
C4できるのかな?w
60%・・・ハァハァ
ってことでまたまた作っちゃいましたw

今回はDC盾!
コアがいっぱいあるのと、図もクエでもらったので挑戦してみました~

結果は・・・
20060117.jpg


成功~~(*ノェノ)

今回も材料費ほぼ掛かってません
掛かった費用・・・
Bクリ・・・11000*9
Bジェム・・・11000*20
制作費・・・15k
--------------------
合計・・・334k

ん~すばらしい@w@



そうそう、この前秋葉原にいったら、こんな人がいましたw
20060116.jpg


王様ですね、v、)

以前A装備についてちょっと書きましたが・・・
すこ~しずつ揃えてます

DC重上下9Mの予定だったけど、上下7.9Mで揃っちゃいました(*ノェノ)
あとは手と足で外見上はA装備完成w

頭は・・・いま高くて手が出せません;;
誰か買ってください~~
久しぶりの攻めの戦争
LH所有のギランへ攻めました

結果としては残念!
もうちょっとのことで落とせませんでした・・・
でも、戦乱の封印が解除されている状態でよくあそこまでいったと思いますね

最後のほうで攻め同士で色々あったようですけど、そのへんはどうでもいいですw
というか、言い出したらキリがないので割愛します@w@
(某盟主に以前目の前でB帰還されて逃げられたんで、殺しにいったらその同盟いっぱいで逆に殺されたとか言えないw)

個人的には・・・楽しかったですね~
戦争は守りより攻めのほうが楽しい!
END回数は12回くらいかな?
何人GETしかたは覚えてないですけど、個人では10前後くらいかな?
今回はローブ職・OL・WLを中心に狙っていきました

いずれも高Lvで主要メンバーの人が多いので一苦労ですw
特にWLとかHPもCPも高いから集中砲火にて一気に殺せてたのでよかったですね

あとLHのWIZ陣も豊富でLvの高い人多いので大変です・・・
うまく集中攻撃してくるので、うっかりしてるといつの間にか死んでます、v、)

あと今回思ったのが、サブクラスの人!
これやっかいですね~・・・
メインはビショだけど、サブクラスはDAだったりとか、外見で見分けつかないのでややこしいです

C3での戦争は次回で最後かな?
次はアデンとか攻めたいけど、どーなんだろうな~


PS・なか毎回必ず攻撃してくる人が3~4名LH内にいるんだけど・・・。勘弁してくださいw
A装備・・・
そろそろなにか揃えたいなぁ~と思う今日この頃

いまアクティブで動いているキャラを考える

シンガー・・・DC ナイトメア タラム
ホークアイ・・・DC マジェ
ソーサラ・・・DC ナイトメア タラム

・・・DC一択ですね、v、)

頭以外値段を考える・・・
DC重上下 9M
DC手    7M
DC靴    4M
-----------------
合計    20M

DCローブ 11M
DC手    7M
DC靴    4M
----------------
合計    22M

DC軽上下 7.5M
DC手    7M
DC靴    4M
----------------
合計    18.5M

DC頭    32M

どー考えてもお金足りませんwww

どれか一つなら揃えられそうだけど
無理してA装備使う必要ないかな~
インフルエンザ流行?!

職場でインフルエンザが蔓延してます@w@
誰かがかかると、順々にかかっていくのがいつものパターン

予防接種もしてないし、かかったらイヤだなぁ~・・・

そういえば今年は新種のインフルエンザが流行するって言ってたけど
どうなんだろう・・・?
鳥インフルエンザとか勘弁してほしいね^^;
トルコかどっかで人へ感染してる~ってニュースあったけど、あれが広がっていったら怖いね・・・
青軽セット完成!
といっても本体以外は重装備用のがあったんで軽装備用に変えただけw

本体も60%図をもらってハァハァ・・・しちゃいました@w@
20060110-1.jpg


製作費用は・・・
Bクリ 48個*10500
Bジェム 22個*10900(店前で露店してる人いて100A安かったw)
コア 3個*10k
制作費 30k
----------------------
合計 803k

これで出来ちゃいました(*ノェノ)

下田へ旅行に行ってきました
泊まった場所はココ

***1日目***
準備も終わって、さぁいくぞ~!
順調に向かっていたら、途中から雪がチラホラと・・・
ん?沼津~静岡間が雪のため通行止!?
まぁ、、、沼津で高速降りる予定だったから大丈夫かな・・・と思いつつ進んでいると足柄あたりからすっごい雪降ってます・・・hhh
徐々につもり出してるし、これ大丈夫なのか!?
ちなみにノーマルタイヤですw

足柄SAでちょっと休憩しつつインフォで状況確認・・・。
↓足柄SAの状況ですw
20060105.jpg

なんとかいける!ってことらしいので、さっさと出発@w@

無事に沼津まで着いて高速『は』降りれましたよ

お昼ごはんで入った回転寿司屋さん、、、すっごい美味しかった(*ノェノ)
(この時14時半くらい)

沼津で高速降りたあとは一般道でひたすら南下して下田へ向かいます
山岳部は雪でヤバイらしいので、海沿いを迂回して進んでいたんだけど、何を思ったかチェーン規制中の天城峠をノーマルタイヤで越そうという愚挙に!!!
雪が深々と降っているなか、峠越え地点に着きました、、、
はたして無事に生きて越せるのか!

To Be Continu・・・





にはなりません、v、)


たま~に路面が凍結(気温0度でしたw)している箇所とかあったけど、なんとか突破できて無事にホテルへ着きましたとさ・・・
(この時16時15分)

ベルボーイ(?)の人に説明を受けて夕食の時間とか決めたんだけど・・・
ちょ・・・お母様!
「じゃあ、混み合うとイヤだから夕食は17時半で」
って・・・

お昼にお寿司食べてから3時間しか経ってませんが・・・hhh
そんなに食べれませんw

結局17時半から夕食食べましたさ、、、

なんか疲れた初日でした@w@

***2日目***
朝食を食べていたときの事・・・
甥っ子がおたふく風邪にかかったらしく、朝食食べたらすぐに帰宅することに・・・
昨夜も雪が降ったらしく、山は雪化粧
今日こそは峠越えは無理!ってことなので、厚木方面へ海沿いで進んで帰ることになりました

が・・・・

なんですかこの渋滞・・・
雪で通行できない車がみんな一般道へ流れてきてエライことになってますw

結局9時にホテルを出発して家についたのが18時
なんだか疲労感だけが残った旅行になりましたとさ・・・・・


おしまい
正月ってなんですか?
今日も仕事だ!ヒャッホーーーイ!!!

今日もちょろっとワニ島で狩りしていると・・・
なんだかお知り合いの方がいっぱいいるじゃないですか@w@

しゅえるさんやリランさんや陽貴さんや・・・75クエで一緒だったさやかさんに風虎さん・・・
みんなサブクラス(サブ2週目)の人ばっかりwww

考えることは一緒のようでワニ島でみんなLvあげてるのね、v、)

なんやかんやでやっとLv44!
あと800%・・・遠いな~・・・


めっきり寒い今日この頃・・・
今日も元気に仕事中~(仕事しろ!っていうのは言わないこと)

どうやら寝違えたようで、朝からクビがすっごい痛い・・・T_T
1日仕事もつのは心配です^^;


リネはというと・・・
特になにかするわけではなく、ワニ島でひたすらワニ狩ってました
2時間くらいでSS10k発くらい消費しながらまったり?と狩りしてますよ!

その成果もあって、やっとLv43になりました
早く52にしてBグレ着れるようになりたいなぁ~

52になったときの装備を考えてみる・・・

武器はフォカクリスとDELでいいかな~
DELを売ってハザードにしてもいいかもしれないな

防具は、安く仕上げるならドム軽か青軽かな
ドムは手と足の重装備から軽装備にする手間があるから
青軽かな~。軽装備の本体以外は重装備があるから問題なし!
そうすれば5MくらいでB装備そろいそうだ@w@

でもシル軽もいいかなぁ~と思ったり・・・
ホークアイにシルってどうせ避けないし意味ないのかな~、v、)

烙印でテラの援護を受けつつ、槍でガッツリソロ狩り?してたんだけど、ディオンが始まるし明日から仕事ってことで夜更かしもできないから、戦争見学でもしてきました(意味わからんw)

元旦早々というのに攻めの数は・・・50人くらい?いたのかな~
到着したころにはネルフィム傭兵は倒されていたらしいけど、相変わらずの強さを発揮していたようです
というか、、、あれ反則なくらい強いし!

攻めもそれなりの人数いるけど、いかんせん動き悪かったね~
バラバラに攻めたりCGでた~~と思ったら1分もしないで消えたり、勝手に防衛してた1人倒すのに30人くらいで追っかけていったり・・・。

もうダメダメですw

正門をやっと半壊して中に入っていったけど、3F防衛を結局抜けなかったみたいで、そのまま終了~

後で聞いたら、防衛は16人しかいなかったらいいですよ@w@
その人数で守りきるのもすごいけど、攻め切れない攻め側って・・・
まぁ、でも新規に戦争する同盟とかクランが増えてきて、もっと活性化すれば楽しいのにな~

あと、外から見ていると状況とかよくわかって楽しいですね
ここであー動けばいいのに!とか見ていると思っちゃうw


・・・ここで年末年始の出来事でも少々・・・
夏ぶりにオフ会?(忘年会)をやりました
途中で色々とハプニングとかあったけど、楽しい時間を過ごせたね~
また時間が合えば遊びましょう@w@


新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


新年早々仕事です@w@
でもやることあまりありませんw

とりあえず・・・
今年もよろしく~~~!
