特に書くネタがない・・・

今日で11月も終わりなんですね~
早いもんで今年もあと1ヶ月になりました
来月は師走!ということで忙しくなりそうな予感・・・

そうそう携帯の機種変更をしてきました
2年ちょい使っていたんですが、バッテリーがヤヴァイ!状態になっていて
1日に2回とか充電しないといかなかったんですよねw



何に換えたかというと・・・
AUのW32Hという機種です
音楽携帯ってヤツらしく、PCと接続してCDから曲を入れれたりMP3を変換して
携帯で音楽が聴けるようになってます@w@

これで通勤時に音楽聴ける!ヒャッホーーーイ!
やっと来ました!!!
LV74!!!

あとは75までカウントダウン開始さぁ~~(*ノェノ)

そうれはそうと、、、74で覚えたソングオブヴェンシェンス(だっけな)って使い道ないね・・・。
あえていったら槍PTで余裕があるときくらいかな?@w@
3次職でかなり使える歌が導入されるっぽけど、それ以前のスキルでも
なんか使えるようにしてほしいよね~


今週の闇の祭典は熱い!!!
黎明・黄昏ともに力が入っていて、一進一退の攻防を繰り広げています!
U65に5回ほぼ参加して5600ほぼ出しましたが、月曜日の早朝にまた黄昏に引っくり返されてしまったようです・・・><
もう参加できないので、参加するかたはがんばれ~~~!



****************
LV75まであと89%
****************


今日は祝日だったんですね~
勤労感謝の日!!!
でも、私は仕事~~~(*ノェノ)


サブクラスでなにをやろうかちょっと考えてみた・・・

候補?・・・デストロイヤー
重装備が使いまわせる。魅力ある火力。なんとなくカッッコイイw
足の遅さに耐えられるかな、、、

候補?・・・ホークアイ
弓職やってみたかった。ならば一番火力ありそうなホークアイ。
足の遅さに耐えれるかな、、、。戦争しないから弓職やっても意味?
でもソロは出来るかな?

候補?・・・シルバーレンジャー
足早くて快適(?)。サブクラスと思われない!
弓と短剣用意するのが大変っぽいかな~

その他にはプロフやサマナー系もやってみたい気も~
まだまだ時間はあるから、ゆっくり考えよっと


***ふとした疑問***
戦争って隔週ってやってるけど、いまの周期でいくと
12/31と1/1が戦争日になるんだよね、、、
これどーするんだろw
またしばらく更新とまってました(*ノェノ)
一度とめちゃうとダメですねw

75クエ用の生贄武器としてダイスダガーを作りました
製作図やら刀身やら素材やらで8Mちょっとで作れたのかな?
素材はほぼ持っていたので、かなり安く作れました@w@
これであとはBクリ960個(だっけ?)を用意すればOKかな~

狩りも順調に進んで(?)もう一息・・・ならず二息くらいw



****************
Lv75まであと129%
****************

めっきり冬の香りが漂う今日この頃・・・
朝起きるのがつらいですね~・・・


今週のセブンサイン・・・
またまたまた(くらいか)負けちゃったみたいですね

U65に今回も参加したのですけど、今までで一番いい点数でました
といっても4300点ですけどね^^;
消費がかなりかかるので、負担が大きいですけど参加してみると
すっごい楽しいんですよねw

最初から黎明は諦めてるわけじゃないんだろうけど、いかんせんU32と
無制限の強さが突出しているから、すぐに諦めモードになっちゃってるのかな~

U65といっても実質参加してるのは62~64の人だから、人が少なめなのは否めないですね
封印石の数でも圧倒的に負けているので、黎明がセブンサインとるにはDFを全勝するしか
現在は方法がないもの要因なんだろうな~

茶姫は呪いがあろうがあっても、街に戻るのはSpSの補充するときに戻るだけなんで
あまり影響はないんですけどね、、、
戦争の時に呪いがかかると、、、もう萎えますw

今週もひっそりとソロ狩りを満喫しま~す



****************
Lv75まであと179%
****************
えっと、、、
Lvアップしました(*ノェノ)

75が見えてきた!・・・のかな?

そうそう
同盟内で75達成者がでました~

テンプルナイトのソルティナさん

おめでとぉ~~~~~~~!!!!!
75クエも順調に進んでるようでよかったよかった@w@

わたしもがんばろ~っと


****************
Lv75まであと197%
****************
2夜連続での防衛戦
今日はギラン防衛に参加しました

感想としては、、、終始暇でしたね^^;
いつもより攻撃側が少ないとの単発的な攻撃しかなかったのが理由かなぁ~
BA(FS)と攻翼は勝手にやりあってるだけだしね~・・・

あと、始めて戦争で一度も死なずに終わりました@w@
倒した数は多分10くらい(内敵盟主3~4)

短い戦闘ながらもそれなりに頑張っていたのかな?
ちょと前線に出過ぎちゃったかな~と思ったり^^;


戦争終了直前にBSPさんにキャンセル>スロー>サレンダー>主砲連打で倒せたのが、私的には嬉しかったり@w@
まぁ、終了間際で油断してたんでしょけどね・・・。

ちなみにキャンセル前でダメ600くらいだったのが、キャンセル後は1500くらいまでダメージ増えてました。
そう考えるとBUFFの効果ってすごいって改めてわかりますね~


あと戦争終了後にBAの人に攻撃しちゃったのはマズかったなぁ~
ログ流れすぎて終わったの気づかなかったんだけど、終わったの気づいてお城に戻ろうとしたら、追ってきて攻撃されちゃいました(*ノェノ)

故意ではないのでスミマセン、v、)
ここで言ってもしゃーないけどね^^;


今回の戦争で、ディオンとアデンの城主が変わったのかな?
多少は活性化してきたのかな~?
よくわからないけど、次回もがんばろっと



****************
Lv75まであと230%
****************
昨日はグル防衛でした

攻め登録は・・・
CANDY・BA(FS含む)・FLがメインだったかな

Relは防衛登録できないので、戦場外から開始~
これ死ぬとマラソンになるから極力死ぬのやめたい^^;


開始当初からBA筆頭に断続的に攻撃してくるけど、まとまってないので難なく撃破
わたしはBSPに2700ダメとか食らって1END目@w@


マラソン復帰したころには膠着状態で、様子見って感じだったのかな

その後も裏に回ってFL追い返したり、正門前で撃ち合ったりを繰り返して2時間経過で終了~

今回も終了間際で突っ込んで死んでしまって、終わったときに戦場にいれませんでしたw


結果3ENDかな?まぁ上出来でしょう
GET数は20弱くらい。これも上出来かな?

WIZは狙われるとあっというまに死んでしまうので、位置取りが重要ですね~


今日はギラン防衛
昨日より攻め登録が多いからどうなることやら・・・。
まぁがんばりしょうかね~o(・w・)o

3度目の挑戦にてやっと完成しました!
買ったほうが安かったんじゃ?ってツッコミはなしでね^-^


でも、実は制作費ってほとんどかかってないんだよね
3回でかかった費用って5M~6Mくらいだと思う

茶姫に装備させようかと思ったけど、みかの普段着&狩り着としてしばらくは使いますw
あとは本体をなんとかすれば手と足はどうにでもなるから、外見上はNM重セットに見えるかな?

Lv72になった実感したこと・・・

MP回復が早くなったね~
えっと、フォーカスマインド?のLvが上がったからなんだけど、歩いてダンサーをうまく合わせられればダンス3歌3もある程度いけますね
槍PTとかでお座り多ければもっと楽かもしれないな~


そーいや明日はアンタラス討伐がありますね~
今回はお仕事なので参加できませんTT

遠い場所から成功を祈っています(*ノェノ)


****************
Lv75まであと235%
****************
クラハンでDVCの橋上まで行きました
人数が多かったので2PTにわかれて、れっつご~

橋手前の坂で1つ目の祭り!
敵さんわんさか+BUFF切れ寸前でちょとやばかったですねw
見えてる敵に片っ端からスリープ!
えぇ、全部眠らせてやりましたよ(*ノェノ)

橋について休憩後に狩り開始
人数も多いので結構楽に狩りしてたんですけど・・・
そんな時に嵐はやってきました!!!


その名はハリケーン『molguit』

いきなりモンスの大群に走り出して、戻ってくる前にEND、、、
はい。救出作戦開始ですw
ブラッディーロード4匹くらいとバンジー2匹とナイト2匹くらいいたかな?
ルアーで1匹引いて倒しての繰り返し。。。
なんとか救出して一息ついたと思ったら第2波がきました!!!

って・・・・・尋常じゃないくらい敵引いてきてますよ?
軽くみても20匹弱はいましたね~・・・、v、)

なんとかスリープかけようと必死になっていたんだけど、いきなりサイレンス食らいました^^;
2分間なにも出来ずに後方で見えるだけ・・・。
アイコンが点滅し始めて、もうすぐ!なんだけど点滅消えるのが長い長い・・・

2分後必死スリープの開始!
みんな必死です@w@

範囲スリープとスリープを交互にとにかく動いてるにかけまくり!
タゲ結構来てたけど、牛乳がぶ飲みでスリープ連発!

ラズもUD切れた死んだ@@
と思ったら生きてたり、ラゲーもHP2桁になったw
とかいってるし、リザさんもMPなくなってるし・・・
ウチのMPもあと300ちょい・・・。
これ・・・マジメいにヤバイwww

(B帰還しようと思ったのはナイショ)

まぁ、、、なんとか全部敵を倒して一安心・・・。
被害はのべ4~5名だったかな(内一人で3回)

クランみんなから批難されたのは言うまでもアリマセン

つーかね!
ものには限度ってものがあるでしょ!

久しぶりに全滅するかと思ったクラハンでした


久々のクラハン~♪

ってことで傲慢の塔へいってきました
というか、傲慢かDVCしか行く場所がない?w

黎明所属の方がわんさかといましてどこも人イパーイ(*ノェノ)
場所ねぇ~~~!とか言いながら結局11Fまで行っちゃいましたw

クラハンはやっぱり楽しいね~
経費度外視で祝SpS使いまくりw

まぁ、、本当は祝使わないとスリープかからないってのが本音(・ノェ・)
びっくりしたのが範囲スリープのLvがあがって始めて使ったんだけど、意外とかかりがいいのにビックリしました@w@
だって、11Fのアーモンとかにも普通にかかってるんだもん・・・。
たまたまだったのかなぁ~?

11Fには我らが同盟主ガルさん率いるOGの方々もいました
11FはAlbionが占拠した!とか同盟チャで言ってたけど、単純にウチら2PTしかいなかっただけだったりして・・・w

途中でわんこが死んだり(仕様デス)ハッチが死んだり(これも仕様デス)赤ネになりそうになったり(これも仕様デス)相変わらずの-_-クランっぷり!


たまにPTすると楽しいんだけど、麻痺やスタンのスキルカットがダルすぎ、、、
仕事なんでやらないかんのですけどね、、、集中力なくなると見落としてますw
C3になってからほとんどソロばかりなので、PTスキルなんてほとんどありません^-^
それでもしれなりの仕事はしてると思う今日この頃でした・・・。

おわり
あっというまに11月になっちゃいましたね~
朝起きると寒くてベットから抜け出せない今日このごろです・・・hhh

月末月初は仕事が忙しいです
まぁ、いろいろとやることあっていっつもてんぱってますw

もうすぐ冬ですけど、秋と言ったら『食欲の秋』・『運動の秋』・『芸術の秋』だっけ?
おいしいものいっぱいあるけど、食べすぎると体重増えるしなぁ~・・・
でも運動すればいいのか!って・・・運動も最近は全然してないし、、ヤヴァイ!!!



リネはというと・・・
久しぶりに死にました・・・(*ノェノ)

7人PTで密会にいったんだけど、FA役のデストが勝手に沢山Mob集めてきて
勝手に死にそうになって、ヒーラーにタゲ飛んで、死んだって感じ
しかもドム重落とした~~~hhh

D・Blandoさんが通りかかったので拾って貰いました>w<
ありこぉ~~~~~!

その後復帰して狩り始めたんだけど、移動のちょと長い大部屋2つで狩っていて、1つの部屋に別PTが来ていや~な雰囲気に・・・。
暗黙の了解っぽくなっているとは言え、ちゃんとあちらのPTに言いましょうといっても、「あそこのクラン嫌いだから放置でいい」とか言い出しました。
デストとエルダー(同じクラン)以外は入り口で待っていると「そのに立ってるとこっちが横取りしてるみたいで困るんですけど?」とか言い出すし、もうなにコイツ?って感じ
他のPTメンバーが呆れていると「解散しましょうか」と言い出していきなりPTリコ~

そして何も言わずにPT解散・・・w


もうね・・・
コイツらとは絶対にPT組まない^-^

結局経験も下がっただけで、かな~に萎えモード全開


憂さ晴らし(?)にWIZのLv上げしてましたw
その成果もあり、無事にLvあっぷ~~
WIZの目標は特に決めてないけど、チマチマと頑張っています(*ノェノ)


*******************
Lv75まで・・・あと276%
*******************


