C4アップデート予定日が発表されましたね~
で・・・
2月ですか・・・?

遠すぎですw

2月の何日かわからないけど、最低でも3月はまだあるじゃないのぉ~~~~~
モチベーション維持大変そうだなぁ~

一先ずはシンガーの75を目指して、WIZのLvも上げて・・・って感じかな?


というかさ

特設サイトだけで3ヶ月以上も引っ張るつもりか?


必死になると疲れるから、気楽にきままにやりましょかね

いきなり話し変わるけど召喚の仕様が変わるらしいですね
まだ正式情報じゃないっぽいけど、Cクリが必要になるとか、、、
ただでさえ少ない職種なんだから、そんなメンドウなことしないでいいのにね~


********************
Lv75まで・・・@304.2%
まぁ、、、久しぶりの更新@w@

なにか書くことあったかな~と思ったら、戦争があった
土日と連戦でした
土曜日はギラン防衛。日曜日はグル攻めって感じ

ギランは無事防衛!
ちょっと出すぎて戦場外で死んじゃって4%減ったのが反省ですw

グルはなんと同盟で落としちゃいました@@
といってもハートの防衛は全くなくて、無人でしたけどね・・・
正直つまらな~~~~~い
いっぱいお城持つのはいいけど、これじゃ~ね~

落城自体は20分くらいで終わったのかな?
その後は防衛してました。
城帰還スクが使えないから、死ぬたびにマラソンがめっさダルイ、、、
しかも呪いにかかるからダブルパン~チ・・・。

城内に入れないから、外でチマチマ攻撃したり・・・5人くらいに追われたり・・・また死んだり・・・・
の繰り返しw
とても門から中に入れないので、最後のほうは陣地特攻してました(*ノェノ)

正直土日連戦ってツライですね^^;
精神的にも体力的にもきっついですw

次回もがんばろ~っと・・・。



シンガーはというとLvアップが見えてきました
昨日は凶星フルSSPT(みなぎりPTw?)に言って3時間くらいで9%ちょっとあがった!
あと10%でやっと72になれる~
巷では12月にC4が始まるとか言ってるけど、流石にC4までに75は無理っぽいな~・・・
気長に頑張ることにしよっと


装備履歴をちょと思い出してみる・・・

***武器***
Lv1~Lv19
ロンスピ使って一気に20にした記憶が、、、

Lv20~Lv39
レボ剣

Lv40~Lv63
レイドソード

Lv63~現在
クシャンベルク

***防具***
Lv1~Lv19
ブロンズ上下?

Lv20~Lv39
ブリガンセット

Lv40~Lv47
コンポジ鎧+ミスリルガントレット+ブリガン頭+コンポジ靴

Lv47~Lv58
FPAセット(かな?)

Lv58~Lv64
アバドン重セット

Lv64~現在
ドム重セット>DC重(頭以外)>ドム重セット


こんな感じだったかなぁ~
レイドソードはかなり長く使ったな、、、結構お気に入りだったし!
ドム>DC>ドムも、Aグレやっぱりいらない~と思って、ドム重に戻しただけw

結構色々と装備した感じするけど、そうでもないのかな?

いま来月から導入される新システムの研修をやってます
現行システムから大幅に変更されちゃうから、全然わかりません@w@

今日も3時間の研修を受けてきたんだけど、なにがなんだかサッパリ・・・
こんなんで来月から大丈夫なのかなぁ~・・・かなり心配だったりしてw


ちなみに研修はまだまだ続きます、、、hhh
Albion同盟として初の防衛戦
防衛自体は3ヶ月ぶりかな?楽しみぃ~~~

防衛8に対して布告17と結構厳しい戦いになりそう・・・

なんか21時前に戦争始まったのは気のせいだったのかな?@@


相変わらずSSは取れてません、、、。取る余裕あまりなかったというか取り忘れていたかもw


亀軍・BA・あちち・FLとたくさん敵いますよ!
最初確認したのはFLだったかな?すぐに亀軍がやってきて本格的に防衛開始
とにかくPTをバラけさせず、前に出過ぎないように注意しながら迎撃開始
嫌がらせのように敵盟主ばかり攻撃してました(*ノェノ)

結局4回死んだだけだったかな?
同じ人に2回殺されました^^;
弓クリティカルで3000ダメージくらいあったかな・・・。
紙装甲なんだから勘弁して下さい・・・hhh


今回は全体的に動きもまとまっていて、かなりいい感じだったですね~
色々と反省点はあるけれでも、なが~~く感じた2時間でした^^;
個人的にも20人以上は殺したかな~。結構満足ですw

次回も大変だと思うけど・・・
ともあれ、防衛お疲れ様でした!&おめでと~~~!


次回からなんかめっさ狙われるよな予感・・・@w@
C4情報でシンガーの新スキル(歌)が載っていました

Lv77
●ソングオブリニューアル
 パーティメンバーのスキルディレイ時間を大幅に減らす。
 歌/踊りの效果がある状態で歌を歌えば消耗するMPが追加で増加する。(ディレイ-50%?) 
●ソングオブメディテーション
 一時的に パーティーメンバーのMP回復力を大幅に増加させる。
 歌/踊りの效果がある状態で歌を歌えば消耗するMPが追加で増加する。
Lv78?
●ソングオブチャンピオン
 一時的にパーティーメンバーのスキルのMP消費量を低下させる。
 歌/踊りの效果がある状態で歌を歌えば消耗するMPが追加で増加する。


使い方をうまくやれば、かなりいい感じじゃないの!?
でも・・・ダンスと競合するのは直らないのね
BUFF枠の関係で、結局使うことないんだろうなぁ~

てなことで、シンガーのLv上げ頑張ってますw
9/30にLv70になったと思ったら、昨日で70と87%まで上がりました(*ノェノ)

えぇ・・・廃でしたね、、、
正直・・・かなり疲れた@w@

でも使途でメア重でたりと、かなりオイシイ狩りになったのでよしとしよう!

がんばってC4までに75に・・・なれるかな~
【定期更新】

?シンガーがLv70になりました
?ソサラがLv61になりました
?闇の祭典に参加してきました


ん~・・・ネタがない~@ロ@


シンガーは1ヶ月に1つのペースで上がってるな~
この調子だと来年2月には75達成か!?
・・・
まぁ、、、無理でしょう>w<


ソサラも戦争用として作ってやっとここまであがりました
朝方にチマチマと上げている事が多いので、地味~~にあがってますw
でももうちょいLvあげたほうがいいかな~


祭典・・・楽しいけどお金かかりすぎ!;;
でも、次回も参加します(*ノェノ)
さっき公式HP見て思ったんだけど、カインの祭典って他鯖と比べると点数が全体的に低いんだね~
黎明の参加者も少ないし、もっとみんなでやれば盛り上がるのになぁ~


PS・・・
お友達リンクにある『リリィ・ロース』たんに彼氏が出来たそうです(・ノェ・)
皆さん冷やかしに行ってあげてね~(ぇ

お幸せに~~( ̄+ー ̄)


【独り言】
そうそう、毎日20人前後ここに来てる人いるみたいなんだけど、そんなに物好きいるのね@w@
