週一の更新になってるな~・・・
***最近の出来事***
・9/25ギラン戦でギラン城落としました。城主クラン・・・(*ノェノ)
・ドワっ子が52になって青重装備できるようになりました

なんかね~・・・目標がありません!hhh


シンガーの75?
ソーサラのLvアップ?


どっちかくらいしかないのかな???

青重を作るために倉庫整理と素材作りと種撒きに必死中!!!

青頭60%→成功
青重下100%→当然成功
青靴100%→同じく成功

残りは手と上だけ!
もうちょいだ~・・・がんばろっと@w@

ちなみにね・・・
最近製作は全部ドワっ子でやってるんだけど、このキャラで60%失敗ありません(*ノェノ)
***今まで60%製作物***
アバローブ
ダークエルブンロングボウ
ドム重
BOイヤリング*2
BOネックレス
青頭
ドム盾*2

9戦9勝~♪
失敗する気配ありませんw
ということで、ギラン戦です

前回に引き続きギランに布告
ってことで攻めちゃいました(*ノェノ)

前回と違って最初の攻撃で陣地設置も出来たし、外周を徐々に押し込んでいったし、一進一退?の攻防で楽しかったですね~
でもね・・・予想通りなんだけど、亀軍とティリウスは攻め登録をしての防衛参加
これがほんとにうざったい!!!
システムの穴をついたような防衛方法で、違反ではないけどなんかやな感じ

多分過去最高くらいの人数を殺した気がします
それくらい激しい状態でした

結果的に刻印は成功しなかったけど、作戦をもうちょと練ってうまく運べば落とせそうな気がしましたね。
人数が圧倒的に少ないとは言え、他勢力と動きを合わせることである程度カバーできるし、刻印所でも3Fさえ制圧(これが一番大変なんだけど)できれば、いくらでもチャンスは生まれてきそうです。

今日からまら競争期間に入ります
今週は・・・黄昏勝てるといいな・・・。
負けて何がイヤってね、、、『呪い』なんですよ!
詠唱速度遅すぎ;;
20分はなにもやる気ありませんw

黄昏に登録したみなさん!
がんばりましょ~~~・x・)ノ
まとめあげ

決してサボっていたわけじゃないですよ!(たぶん)


***最近の出来事***
●75クエストのお手伝いで傲慢14Fまで行きました
●エルブン*スパイボーンが+9になりました
●ソーサラにInt+4Men-4の染料を入れてみました
●久しぶりに黎明が勝ちました。みかは今週黎明所属♪
●ドワっ子で必死!無事にバウンティーハンターに転職完了~

巷ではアンタラス事件が終幕?を迎えました
先日、主催者である一夢さんが公式BBSにて真相を書いてましたね。
主催者の苦悩。垢ハックの虚言。NCJの対応などが書いてありましたが、どれをとっても今更ね・・・という感じです。
あとはosatoさんのギランでのシャウト・・・。
何言ってるのこの人?空気読めないの?
確かにあなた達はお疲れ様かもしれない。でも大多数の人は納得はしてないんですよ?
個人的には今回の件は主催者が100%悪いとは思っていません。参加者にも勿論非はあります。それについて、どこがどう悪いとか言うつもりはありません。

分配金に関しても、とりあえずは分配されているようです。PTLからメールもらってますが、まだ返事してません。PTLにこれ以上迷惑かけることもできないので、早々にも連絡しようと思っています。
個人的にはね・・・遺品の補填にでもしてもらったほうがよかったかな・・・とは思います。

アンタラス討伐という、行動に出たことについては評価できるでしょう。
但し、内容については最悪の結果となりましたね。血盟員・同盟員を巻き込んだ形となり、結果的に引退を余儀なくされた人もいるみたいですしね。
お友達が同盟にいるので心配しています。最近見かけないけど元気にしているようなので、一先ず引退はないっぽく、ちょと安心はしてます。


話しは変わって・・・
今日はギラン攻めますよ!
楽しんできま~~す
