ふと思い出した事を少々。。。

ちょっと前にあだち充作の漫画「H2」の実写版がどっか系列のドラマでやっていましたね~
あだち充の作品で一番印象的なのは「タッチ」が個人的には好きでした
中でも劇場版「背番号のないエース」のラフ&レディが歌っている主題歌「背番号のないエース」はかなり好きな歌です。
何が良いって歌詞がいいんですね~・・・特にサビの部分が。。。

1サビ
『ハートのエース背中に隠し あいつのことをヨロシクなんて お人好しの強がりだよね wow wow
好きな気持ちを打ち消しながら 恋のマウンド一人で降りる 背番号のないエースさ Heartache』

2サビ
『ハートのエースそっと破って 空に投げれば涙の雨の 紙吹雪さ心が痛い wow wow
愛していると届かないけど 外野席から叫んでいるよ 背番号のないエースが for you』

3メロ?
『時が投球(ほお)った cry スローカーブが コースから逸れていく・・・ 僕たちが逸れていく・・・』


タッチを見ていた人ならわかると思いますが、ジィ~~ンとくる歌詞内容ですね~
なんか久しぶりに劇場版を見たくなっちゃったなぁ~(*ノェノ)
DVDでも買っちゃうか!


しばらく更新さぼっていました!
決して更新ネタがない・・・わけではないんですけどね^^;

ぶっちゃけ・・・色々ありすぎるくらいありましたw
クラン脱退して、違うクランに入ったり・・・
ザケン討伐に行ったり(逝ったり)・・・
同盟のレイド討伐で逝ったり・・・

などなど・・・とまだまだ書ききれないくらいネタは豊富です!
今日はアバローブ60%の製作に挑戦して、見事に成功!(SSは後日UP)
材料費は~~2.5Mくらいかな?
今まで散々だった60%製作だけど、露店キャラ化している某ドワッ子では2戦2勝といい感じです(*ノェノ)
ドワッ子恐るべし!!!


垢ハックの件については、先週にNCJからテンプレメールが来ました(・ノェ・)
調査依頼書を受け取ったよ~って内容です。
これからよーやく調査開始するそうで、しばらく待ってね~だとさ!
まぁ・・・ちょとは進展したのかな?
TI時代からのお知り合いでもあるぐるりさんのHPを見ると、同じようなメール内容の他に、NCJと警察のやり取りの内容っぽいのも公開されてました。
それを見ると、「今回の件についてNCJはアイテム復旧という形で対応するそうですよ」とのことなので、アイテムは帰ってくる可能性高いのかな?
過度な期待は出来ないですけどね・・・。
でもさ・・・アイテムもそうなんだけど・・・お金も戻してよ!
その当時手持ちであったアデナくらいは確認できるはずなんだかさ!

そこまでは難しいのかな?
6/1の規約改正に伴って、もう一度NCJへメールをしてみました

昨日返信が来まして、内容が・・・は詳しく書けないですが、社内調査をする為の復旧申請書を書いて郵送して下さいって感じでした。
どこまで対応してくれるかは不明ですけど、とりあえず何もしないよりはいいので郵送してみようと思います。

ただね!
添付資料がPDFってなんでなのさ~!
別に悪くはないけど・・・面倒なのよね。。。
とりあえず近況報告を~

茶姫はLv52になってクランの空煉遊さんからアバローブセットを借りました。
空さんは当分シリエルはやめちゃうらしい・・・;;
2ND育成に励んでるようで、立派は族長様になって帰ってくるのを待ってますよぉ~~!
武器はホム剣(アキュ付)でマフム地帯にいるハンターガーゴイル(だっけな)をひたすら狩ってます
なにがいいかって・・・メダルが貰えること!これにつきるね!!!
普通に経験もいいので、当分の間ソロだとここに住みつく予定~(*ノェノ)

みかは同盟解散前のレイドの売上げを全額寄付して頂くという、とんでもない扱いを受け・・・
シル重セットとレイドソードを購入して、ひとまず稼動できる状態になりました><
密かに計画して頂いていたようで・・・。なんとも言えない気持ちです。

同盟の皆様をはじめ、色々を気を使って頂いた皆様・・・
この場を借りて改めてお礼をさせて頂きます
(見てる人少ないってツッコミはなしで・・・)

どうも最近野良PTというのに入るのに抵抗が出来てしまって、ぼけぇ~っとしていることが多いです^^;
見かけたら適当に拉致って下さい!><ノ


6/5のインナ戦を見学に行ってきました
C2最後の戦争時、あとちょっとで落とせた城なので気にはなっていたんですよね~
2度の城主交代もあり、Zeit同盟がインナを取りました!
おめでとうございます^-^

見てて思ったのは、やっぱり参加しているほうが楽しそうですね~
知り合いの人に挨拶をしつつ、横で応援してましたw
途中でクリエラ起こして猟師に戻っちゃったり・・・久しぶりにマラソンも体験しちゃいました


そういえば今日からイベント開始ですね
使いまわしのハートイベントですけど、賞品が豪華(?)なのでひっそりと挑戦してみようと思います
うまくC-DAIもらえたらOEに挑戦するしか!!!




ないのかな?
多忙な日々を過ごす中・・・。
よ~~やくLv52になりました!

と言っても・・・
スキルLvがあがっただけで、ほかはなんも変わることはありませんw

次は56で範囲スリープ2かな?
あと400%・・・がんばろ~~っと

