オーレンのビンゴクエ100枚挑戦3連敗中~hhh

試しに10枚でやったら・・・

ノービンゴ達成~(*ノェノ)
・・・これ裏で操作してるんじゃないのか!といいたくなるね!

気分転換に鏡の森にいったら、忘却の鏡という小BOSSが!

1度目の挑戦・・・開始10秒でEND

2度目の挑戦・・・開始15秒でEND


あっというまに経験8%減りました・・・。

2回目はマユさんにエンパももらってたんだけど、無理でしたw

こんなことになりながらもLv51なりました
もうちょいでBグレ着れるけど・・・いつになることやら・・・

ちなみにセブンサインは黄昏の勝利に終わり、早速マモンの鍛冶屋で武器交換してきました
インフェルノスタッフ→ホム剣に!
オプションのアキュもつけて、カルミセット+アキュ付ホム剣で詠唱速度が471まであがりました
これでアキュとかバサクもらったら700近く行きそうな予感!


その後はドルさんの75クエお手伝いで傲慢の塔14F!バイウムまで行ってきました

C2までと違ってモンスがめっさ少なくてガラガラ・・・
7人PTで十分いけちゃいましたよ!
初めてガラッシアも倒しちゃったりしました(*ノェノ)


クエ自体は無事に終わってみたいで、これでA武器と交換できるみたいです
何に交換するんだろう???


茶姫の最近の狩場が象牙北のマフム地帯に決定しました!
ハンターガーゴイルを中心にマフムを狩っています。
魔法3発必要だけど、ガーゴイルから倉庫番のメダルも貰えるし赤字にはならないのでいい感じですよん^^
早く52になってスキルUPしたい今日この頃でした。


それではまた遭いましょう~

C3が始まって早くも1週間が経ちましたね
新ダンジョンなど、少しずつ行ったりしてみてる今日この頃・・・

とりあえずはなんだろ?
新グラフィックの紹介を!
まずはダークエルフのアバドンローブ。ちなみにモデルは空さん~(*ノェノ)
めっさセクシィ~になってます!

アバドンローブは全種族グラフィックが変更になりました
ちなみにエルフはこんな感じ~

グラフィックは使いまわしな気もするけど・・・かわいらしい感じでいいですねん^-^

次は・・・Aグレローブのマジェスティック
ギランの街中で着てる方いたので激写!
1週間で揃えちゃうなんてすごいですね@@


茶姫でいろんな場所に行ったんだけど、ワニ島がエライ事になってます!(姉さん事件です!の勢い)
HP2倍モンスに変わっちゃって、倒すのが面倒に・・・
でもその分経験値やお金はいい感じですよ!
特にスワンプ一家がかなりうまぁ~~です

取り巻きが1匹増えて、合計6匹になったんだけど、1匹平均で10kの経験値もらえる様になって、1回で60kくらい経験値入ります!(2%くらい上がる)
お金も合計で10kくらいいく時もあるので、かなりいい感じですよ!
でも常に死と隣り合わせなのは同じ・・・。


C3になって復帰してきたリリィとまったりDVでペア狩り中の事・・・。
一緒にPT行くことになって、その前にどうしてもやりたい事があるそうな?
それは・・・

ブラッディークイーンのソロ狩りだそうです・・・w
まぁ、あれだけ血の証もらえたらねぇ~(・ノェ・)

その後にPT行ったら、こんな落し物が!!!

レイド以外でAグレなんて初めてですよ!!!
早速試着してみると・・・

緑の落ち着いた感じかな?ブルーウルフほど肩がごっつくないので、これなら気にならない程度かな~?

まだまだAグレのグラフィックは沢山あるので、もっと色々見てみたい!


それではまた明日逢いましょう~
今日はForse of Destinyとの合同レイドツアー

21時に集合して、PT編成して、いざ出発~~

交流が目的のレイドだったんですけど、やっぱりLVや職がわからないからPT編成に時間がかかっちゃったみたです^^;
ブラックさん愛深さんご苦労様でしたm(_ _)m

今日は傲慢の塔にいるハラト~コリム~カーノンと行ったんですけど・・・
残念ながら防具などは出ませんでした><

途中で誤爆ENDなどもありながら無事に完了!
またご一緒できるといいですね~^-^

いよいよ。明日のPM6時からセブンサインが開始されます
全くと言っていいほど内容がわかっていなかったんので、昨日必死に公式HP読みました^^;
読んだ感想は・・・

やっぱりわからない~(*ノェノ)

何度も繰り返していくうちに理解できると勝手に解釈して完了!!!

C3でのメイン的な変更部分なので、少しずつ理解して楽しんでいこうとおもいます


PS・・・
セキュリティーは皆さん大丈夫ですか?
怪しいサイトに行ったりしてませんか?
ウイルスチェックなどは定期的に行っていますか?
パスワードの変更は定期的に行っていますか?

自分の事は自分で守る!
当然のことですが、これが一番効果あります!
被害に遭う前にしっかりと対処しましょう
なんとなくC3が始まってそれとなくC3満喫中(?)です

なんか書くことあるような無いような・・・w

まずはショートカットが2つ増えました!
これはいいんですけど・・・。さすがNCクオリティ~と言うべきなのか、C2までのショートカットが全部2つずつずれてるよ!
これさ~・・・追加分は空欄にするとか出来ないもんなのかねぇ~・・・。ユーザーの立場にもっと歩み寄ってやって欲しいもんですね~。ってNCJに言っても無駄だけどねw

茶姫は相変わらずENDしながら(C3なって早くも5回)無事に48になりました~
キャンセルやディケイなど新しく覚えて、またショートカット変更が大変です(*ノェノ)

あとはレイドツアー!
18・19とレイドツアーに行ってきました~
Aグレ防具などをドロップするようになったらしく、ちょと楽しみ~な感じ
2日間で6つのレイドボスを倒した結果・・・
ナイトメアレザーメイル*2
マジェスティックブーツ*2
ダーククリスタルシールド
A-DAI
A-ZEL*2
素材いっぱい・・・

が出ました!!!

ほんとに出るんですね~・・・。
他の同盟なども盛んにレイド討伐行ってるみたいなので、Aグレ装備した人がそのうちいっぱいになりそうな予感~。
ちなみにコアなどは新しく追加されたネクロポリスとかカタコムや傲慢・DVCなどでドロップするらしいですよ~。
まだまだ行ってない場所がたくさんあるので、ゆっくり観光しいながらって感じかなぁ~


そうそうC3開始と同時に10鯖がオープンされました
みんなLv1からのスタートで、よーいドンです
いっそのこと移住って手段もあるんだけど、まだ1からやるのメンドウだし・・・飽きそうかな?


色々なことがあったC2ですが、先ほど終了しました!
8時5分くらい前に入ろうとおもってリネ立ち上げたんですけど・・・
パスワードが思い出せません・・・hhh

公式からパス変更してなんやらしてたら、8時超えちゃいましたよ!;;
まぁ4時間後を楽しみにしておきます(*ノェノ)

ここ数日も色々あったなぁ~
テラちゃんがクラン解散に伴って、新クラン立ち上げたとおもったら、いつのまにか盟主になって・・・さらに同盟主にもなってたり・・・
75クエで傲慢11Fのロングホーンゴルゴンダを倒しにいったり・・・
なんだかぼぉ~としながらも動きのある数日でした

それと・・・
皆様からのご支援などで、ソサラの装備がなんとか稼動できることろまで揃いました
この場を借りて再度、お礼をさせて頂きますm(__)m




そして茶姫は皆様の期待を裏切らずに相変わらず・・・

こんな感じになっています。。。(・・)ゝ


それではC3で会いましょう
皆様おはようございます

引退しようかどうしようか迷っていたのですが、課金も6/11まで残っていることが発覚した為に、もうしばらく続けてみようと思います。

***5/10***
鬼のリランさんから75クエの為にレイドいける人いませんか?
ってことで、またまた装備を借りて行って来ました

これだけ人数いれば楽勝ですね~^-^

なんとダマ剣がでてびっくり!!!
一人500kくらいの分配になりました~(*ノェノ)

クランのみんなは分配金の半分をくれたりして・・・「いいよ~」と言っても強制です。なんて言葉も・・・;;
みんなに気を使ってもらってほんとに悪いなぁ~と思いつつ、いい仲間にめぐり合えているなぁ~とつくづく思いました・・・m(__)m

PS・・・・
誰かしらないけどちゃんと仕事しようね!

えっと昨日またやられました。
自己責任といえばそれまでなんですけどね・・・

ちなみにNCJからの返信はこんな感じでした
※転載不可などの記載なかったので、そのままコピーしてます

2005/5/9 14:56:46 ラ・トゥール ログイン
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) レザーチューニック 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ドワーヴンメイス 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) 封印のリング 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ミスリルゲートル 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) 鎮魂のガントレット 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ウィズダムアミュレット 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) +1 パワーブーツ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) シーダースタッフ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) キャッツアイイアリング 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブロンズブレストプレート 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブロンズゲートル 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ミスリルガントレット 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) アクアストーンリング 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ウィズダムアミュレット 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) +1 封印のローブ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) メイス 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) サラマンダーレザーブーツ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) +3 エルヴンミスリルブーツ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブーツ 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コーラルイアリング 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コットンチューニック 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ホワイトチューニック 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ダークホース 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コットンチューニック 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コットンホース 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) 封印のリング 1
2005/5/9 14:57:16 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コットンホース 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) ブロンズブレストプレート 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) ミスリルゲートル 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) コットンチューニック 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) ホワイトチューニック 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) +1 封印のローブ 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) ブロンズゲートル 1
2005/5/9 14:57:41 ラ・トゥール 預ける(個人倉庫) レザーチューニック 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 メイス 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 アデナ 1621145
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 マンティコアレザーゲートル 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 シーダースタッフ 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ウィズダムリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ウィズダムアミュレット 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 研磨剤 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ヘルム 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 アクアストーンリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 マンティコアレザーブーツ 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 キャッツアイイアリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ウィズダムリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 +3 マンティコアレザーシャツ 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 コットンチューニック 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 コットンホース 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 コットンホース 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 スピリットショット:Dグレード 25
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ダークホース 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 鎮魂のガントレット 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 封印のリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 +3 エルヴンミスリルブーツ 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ドワーヴンメイス 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 ミスリルガントレット 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 封印のリング 1
2005/5/9 14:58:52 ラ・トゥール アイテム売却 暗闇のネックレス 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 シャイニングナイフ 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 コーラルイアリング 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 オリハルコンの原石 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 +1 パワーブーツ 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 ブーツ 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 ソウルショット:Dグレード 3084
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 サラマンダーレザーブーツ 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 ウィズダムアミュレット 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 エルヴンボウ 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 タイガーアイイアリング 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 エルヴンイアリング 1
2005/5/9 14:58:53 ラ・トゥール アイテム売却 セージの古いグローブ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブロンズブレストプレート 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ホワイトチューニック 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ナレッジグローブ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ウッドンヘルム 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) サーベル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ホース 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) +1 封印のローブ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) チューニック 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ナレッジチューニック 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ナレッジホース 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブロンズシールド 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブロンズゲートル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) キツネの爪 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ミスリルゲートル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コンパウンドスケイルメイル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) レザーチューニック 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ブリガンダインガントレット 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ウィロースタッフ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) レザーグローブ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) プーマレザーゲートル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) 封印のリング 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) ウッドンヘルム 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コンパウンドスケイルゲートル 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) プーマレザーシャツ 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) コットンチューニック 1
2005/5/9 14:59:48 ラ・トゥール 受取(個人倉庫) スクエアシールド 1
2005/5/9 15:00:00 ラ・トゥール 地面に置く チューニック 1
2005/5/9 15:00:04 ラ・トゥール 地面に置く ブロンズブレストプレート 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 アデナ 1328356
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 スクエアシールド 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 サーベル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 プーマレザーシャツ 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 プーマレザーゲートル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ブリガンダインガントレット 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ミスリルゲートル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 キツネの爪 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ブロンズシールド 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 封印のリング 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ウィロースタッフ 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ウッドンヘルム 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 コンパウンドスケイルゲートル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 レザーチューニック 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 コンパウンドスケイルメイル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ホワイトチューニック 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ホース 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 コットンチューニック 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ブロンズゲートル 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 +1 封印のローブ 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ウッドンヘルム 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ナレッジチューニック 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ナレッジグローブ 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 レザーグローブ 1
2005/5/9 15:01:13 ラ・トゥール アイテム売却 ナレッジホース 1
2005/5/9 15:02:09 ラ・トゥール ゲートキーパー使用 料金:4100
2005/5/9 15:03:04 ラ・トゥール アイテム交換(譲渡) アデナ 3414057
2005/5/9 15:03:09 ラ・トゥール ログアウト
2005/5/9 15:04:03 沙代 ログイン
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) ボーンシールド 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) コーラルイアリング 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) レザーヘルム 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) マジックパワーホース 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) ロウブーツ 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) レザーグローブ 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) ブレッシングクルシフィクス 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) デボーションホース 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) +1 エルヴンネックレス 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) ロングスピアー 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) ナレッジアミュレット 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) デボーションチューニック 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) バックラー 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) メイジイアリング 1
2005/5/9 15:06:05 沙代 受取(個人倉庫) サラマンダーレザーブーツ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ミスリルチューニック 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 暗闇のネックレス 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ミスリルリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 鉄鉱石 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 +3 マンティコアレザーブーツ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ロウブーツ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ソウルショット:Dグレード 1614
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 炭 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 祝福されたスピリットショット:Dグレード 466
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ヘルム 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 アデナ 1999423
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 スピリットショット:Dグレード 694
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 +3 マンティコアレザーゲートル 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 レザーグローブ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 +3 マンティコアレザーシャツ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ミスリルリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 黒炭 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 バックラー 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 コーラルイアリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 スウェード 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 アルティザンソード*エルヴンソード 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 レザーヘルム 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 メイジイアリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ボーンシールド 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 マジックパワーホース 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ロングスピアー 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ナレッジアミュレット 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 デボーションチューニック 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 エルヴンイアリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 デボーションホース 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 サラマンダーレザーブーツ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 +1 エルヴンネックレス 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ブレッシングクルシフィクス 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 エルヴンイアリング 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 糸 5
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 エルヴンミスリルグローブ 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 ミスリルホース 1
2005/5/9 15:07:30 沙代 アイテム売却 幹 2
2005/5/9 15:08:19 沙代 ゲートキーパー使用 料金:8100
2005/5/9 15:09:35 沙代 アイテム交換(譲渡) アデナ 2678390
2005/5/9 15:09:39 沙代 ログアウト

【調査結果】
以上となります。
さてと・・・攻城戦も終わり、のんびり狩りをしている今日この頃・・・

やはりこの状況が今日も来ました!

・・・更に

まぁ・・・よく死にますw

我らが(?)盟主でこたんが見学&助っ人に来てくれて、以前逃げ帰ったイスタスにリベンジを!!!
HPMPもMAXにしてさぁ勝負!!!
・・・
やっぱり硬すぎ・・・orz
ルーツしてもらって、祝込めたプロミネンスを連発!連発!!連発!!!
MP切れるギリギリのところでなんとか全部倒すことが出来ました~。でもドロップはデリュ剣の刀身1つって・・・::

その後ウロウロしていたらスワンプが2セット固まってるの発見~~( ̄ー+ ̄)
れっつちゃれんじぃ~!ってことで・・・
範囲スリープ!!!

範囲毒!!!

決まった!!!!!
これだけ一気にかかると気分爽快ですw
最後はフレイムストライクで一気に倒すと・・・

こんなログになってましたw(ちなみにこれあと3行くらい続いてます)


Oasisクラン員の空煉遊さんに「傲慢いきませんかぁ~?」とのお誘いが来たので、喜んでいってきました^-^
最近みかキャラはお友達とかとしか狩り行ってませんw
傲慢3Fでスポ炸裂!って感じで素材なんかウマウマでした~。
ついでにこんなんまでスポってくれちゃいました(*ノェノ)

空さんありがとねぇ~。また誘って下さい^-^

***宣伝***
空煉遊さんのブログはこちらからどうぞ~


お昼前かな?天使にいる仲良し2人組みと黒研のBOT見学ツアーに行ってきました
BOTにWISしてみたらこんな返事がきましたよ・・・w

他にも「日中関係をどう思います?」とか「日朝関係は?」とか聞いたら「とてもよくない」って返事がきて3人で大笑いしてました。(リアルでの問題は全く別にですのであしからず・・・)
いくつも操作してる人は必死に返事しているんだな~と・・・まぁお仕事とは言え大変ですね~w
ちゃんとGMコールしてあげたので、早めに消えて下さいね^-^


それではまた・・・(某空○遊さんのパクリ!何気にお気に入り・・・w)
5/7・・・インナドリル攻城戦


C2最後の攻城戦。今回はみんな気合入ってます!!!
インナドリルの登録状況は・・・
攻め・・・25血盟
守り・・・21血盟
と、過去最高?の数になりました


開始と同時に小競り合いが始まって、あれれ?という感じで戦闘状態に!
何度も防衛側を迎撃しても、数で圧倒的に上回る防衛側の攻勢に負けてしまい、一時撤退に・・・。
体制を整えて、残り1時間ちょいになった時に、ヴァーミリオン&FHとZeit同盟などが一斉に攻撃!!!
正門前を制圧して、各血盟陣地を構築。お城を1周回る感じで裏門も制圧!

当初の予定通り、城壁を再度壊すためにCGゴレと猪を召還!!!

残り30分ちょっとになっ頃、正門破壊のログが流れ、その後に城壁も破壊成功しました。
このまま一気に中庭を制圧して内門も順調に破壊!!!
数には数+ゾンビアタックの繰り返しで城内に侵入して、残り10分くらいで3つめのタワー破壊に成功!!!
交感所にはかなりの攻め側血盟が入り乱れて、交感の阻止合戦に;;
そんな中、BlackPanderさんが交感開始し、残りあと1分くらいのところで邪魔されちゃったらしいです。
8分間の拘束が解けた防衛側が復帰し、交感所の更に乱戦状態になって、もうわけわかりませんでした^^;
残り1分などのログが流れる中、私も奮戦(?)あえなく死んじゃいました・・・。

そしてそのままC2最後の攻城戦は終了。落とせなかったのは残念だったけど、いままで内門にすら到達できなかったのが交感所まで行けて、もうちょっとのとこまで行けたのは大きな収穫だったんじゃないかな?

攻撃側&防衛側の皆さん。お疲れ様でした~~~


途中で「ギラン落城!」のシャウトなんかあったりして、盛り上がった2時間だったと思います。
ギランはBA同盟からBoxster同盟へ城主が変わりました。
対BAってことで、攻めクラン以外にも結構参加者がいたそうなので、流石のBA同盟といえども、数には勝てなかったってことなのかな?

来週の攻城戦はなく、次回はC3開始後の5/20・5/21と連続になるそうです・・・。
まだまだ大変な事が続くのかなぁ~?と思いつつ、とりあえず飽きるまでは戦争に参加してみようかと思いました(*ノェノ)
垢ハックの件についてNCJから返信が来てました。
※長くなるので、余計な場所は削除してあります

GWに入り春の日差しも心地よい今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?

茶姫は今日も・・・





死んでます・・・。

Oasisクランの血盟Lv4クエストを笑うクランに手伝ってもらって行いました!

果たして盟主でっこは信頼を得る事ができるのか!

まず3名の生贄は・・・花ちゃん・AOKさん・ねおばの3名
今は必ず死ぬわけじゃないらしいけど、果てして・・・
まぁ予想通り(?)3名とも死亡・・・。ダメージ9000とからしい@@

2PTそれぞれに散っていって、対象モンスを狩る狩る狩る!

ハーディンの私塾に移動して宝箱を壊す壊す壊す!

途中で「さぁ。盟主ほっておいて傲慢にでも狩りいこうかぁ~」なんて発言も飛び出しながらも無事にクエスト完了~。
無事血盟Lv4になりました(*ノェノ)

これで戦争にも参加出来ます!(今のことで予定すらないけどねw)

最後にみんなで記念撮影~

笑うの方々、お手伝いありがとう御座いました^-^


一方狩りの調子はというと・・・
相変わらずこーなったり・・・

こーなったりしてます・・・。

一向にレベル上がりません・・・hhh
ここ1週間で10END以上してます。多すぎて覚てないですw

かと思えば・・・

こんなものが出たりして!!!
久しぶりのB武器ドロップ&アクセ!!!
これでOE資金がちょと貯まりました~
なにをOEするかは・・・(・ノェ・)ナイショ
