とある転職クエ中の出来事・・・
フロラン村に行ったらjizeruさんが・・・w
前日にWIZに殺されたからかめっさ警戒されてる様子・・・。ずっと周りをグルグルされてました


3/27・・・レクにいるテラに誘われてアジト戦に参加
まぁ参加といっても見学メインですけどねw
開始前の状況・・・
ボスキャラのシャウト共に、NPCがわんさかと・・・@@
これから激しい戦闘が待っているのかな?


開始直後の状況・・・
なんと陣地まで出てきて激しい戦闘が!!!


アジト内部の状況・・・
門入ってすぐの場所かな?弓がいっぱいいます。。。
ありがたいことに襲ってこないみたいなのでSS撮ってみましたw


内門前の状況・・・
この中にボスキャラ(グスタフ)がいるらしい。ここでもNPCと既に戦闘中


対グスタフ中の状況・・・
映ってないですが・・・門の中にいるらしいです@@
外に引っ張り出して迎え撃つって作戦のようで、みんな必死に頑張ってます
当初は見てるだけ~の予定だったんだけど、このときくらいから戦闘に参加しちゃってましたw
近くに来たNPC攻撃したり、外にできてたグスタフに特攻したり・・・(瀕死になったのはナイショ)


この後、時間ギリギリでグスタフを倒して日本のリネ2で一番最初にここのアジトを取ったらしいです@@
参加されたみなさんおめでとうございます><ノ
実はこの後に・・・GMニルバさんが降臨されて、労いの挨拶なんかもあったりしました!
(・ノェ・)コッソリと推薦したのもナイショw

ほんとはもっとSS撮ってたはずなんだけど、ほとんど撮れてませんでしたT_T
またこんな機会があったら参加してみたいなぁ~・・・
久しぶりの更新
決してサボッていたわけ・・・じゃなくもないかなw

近況報告をしときます
?メインキャラがHARLEMから脱退しました
?やっと武器がレイド→クシャンに変わりました
・・・報告少ないなぁ~w

?について・・・
ちょっと気分転換も兼ねての脱退です。
自分で決めた事とは言え、思ってた以上に寂しさ一杯(*ノェノ)
チャットがオレンジと白しか流れないのねんw(当然だわな)
戦争もやってみたいなぁ~と考えてたりして・・・。
Lv62ソードシンガー。どこか養って頂けるクランはあるかな・・・?
しばらくは無所属で頑張ってみます。
ってことで、街で暇そうにしているのを見かけたらどんどん拉致して下さい>w<

?について・・・
ぶっちゃけた話・・・レイドソードに飽きましたw
一番の理由はこれなんだけど、他には明らかに火力が弱すぎT_T
いくら火力の低いシンガーとは言え、流石にマズイだろうってことで変えちゃいました。
まぁ・・・性能より美観重視なので、個人的にはクシャンも気に入ってます^-^

それではまた逢いましょう。。。
最近は上に登るのが流行ってるのかな?
こんなんや

こんなんや

しまいには肩に乗られちゃいました(*ノェノ)


3/5・・・Oasisクラハン
レベル差気にせずワニ島で遊びました
にゃんこ・ゴレ・パンサーなどなどいっぱい召還してPTメンバーが倍増!w

みんな紫なのかナイショ・・・。

途中合流の空さんを単身迎えに行ったさっきー!
その結果は。。。

まぁ・・・予想通り?w

ワニ島の後はギラン闘技場へ行って、PvP!
HARLEMvsOasisの勝ち抜き戦をすることになって結果は・・・
Oasisの勝利~~~!
ってHARLEM側で参加してたから微妙だなw

今までシンガーってPvP弱いと思っていたけど、やっぱり弱かった・・・;;
Lv50のパンサー付きDAに負けちゃうとは・・・;;
まぁ・・・単純に戦い方が悪かったんだろうけどね^^;

これからもうちょと頑張ってPvPでも楽しめるようになりたいなぁ~
クラン企画でGvGってのも楽しそうかな?
更新サボり気味・・・orz

ここ最近の出来事でも総括しておきます

メインのシンガーはやる気萎えながらもやっと61になりました
Lv60→Lv61に3週間弱かかったかな?
なのに昨日の時点でLv61と40%くらいまで上がってます・・・。
まぁ・・・それだけやってなかったってことですねw

サブのWIZはあっという間に2次転職・・・は終わってません
現在Lv30と80%くらいかな?
コープスドレインやらなんやら覚えて楽しんでます。
武器もマナダガー→デーモンの牙→+3ライフスティックと順調?にグレードアップ済
敵のレベルが35ちょいくらいなら祝DSpSで2発で倒せて爽快感バッチリ!

昨日は天使のメンバー中心に庭園に行ってきました
最初のここきたときはLv22くらいでヒールしかしてなかった気がするけど、昨日はちゃんとダメージ与えてたなぁ~。ちゃんとスリープも決まってたな~。ん~・・・成長したもんだ・・・。
夜は再度庭園へ行ってきました。
既に中にいた3名と合流する為に単身で乗り込み!
無事に合流できたけど・・・怖い怖いw
途中のモンスは全部寝かせて放置してきちゃいました(*ノェノ)

夜の庭園での出来事・・・
「誰か帰還スクを下さい!持っていなく帰れなくなってしまいました」とのシャウト
その後もシャウトで鬱陶しかったので一言シャウトしました
『もよれば帰れるよ』と・・・・・

こんなことを言うボクはダメ人間?



