48になってDVにて新しいクエストを受けて、のんびり(?)と骨狩りを楽しいでいたら・・・
やってきました突然の鯖落ち・・・w
せっかく骨倒してお金も落としてたのに倒した瞬間に落ちて拾えなかったさ~
NCJお金ヨコセ!
そんなこと言っても返ってくるわけもなく・・・。復帰後にまた狩っていたらドラゴンベアラーリーダーが単体で沸いてきたのさ~。「お。ラッキー」と思って攻撃した瞬間に取り巻きが沸いて集中攻撃されました・・・。
UD+白POT+SS連打でなんとか生き延びましたよ!
というかさぁ~・・・こんな沸き方ってありなの???
街などで見かけて気になった装備なんかを紹介していきます~


これはエルフのドムチェニですね。
ワインレッドの色がなんともいい感じ~。ブルーウルフ系もいいけど、ドムも結構いいですね
武器は・・・グレースダガーかな?




ヒューマンメイジのシルノエンチェニックですね。
Bグレの装備はみんなグラフィックいいですよね~。
武器は・・・なんだろう?わかりません・・・orz
ちょっと昔のSSでも・・・

これは囁きの草原で撮った1枚かな?
SSと込めた瞬間を狙ったつもりだったけど、ちょっとずれているね・・・><
このレイドソードはぶっちゃけかなり気に入ってますw
長剣の感じがエルフにバッチリ似合ってると思いません?


これは文字イベントの時のSSだと思います
レッドリザを相手に動きのある瞬間を撮ってるつもり(たぶん)です
今回も結局当たりなしで、スクばっかりたまっちゃいました・・・。
当たる人は2~3回で当たってるっていうのに、なんて運がないんだろうね~;_;




最近流行り(?)のブログってやつに変えてみました。
投稿・修正も簡単でいい感じかな?


このSSはうぇるに借りて撮ったものです。
やっぱりブルーウルフ系はかわいいねぇ~・・・。
シンガーなんでローブで狩りは出来ないけど、普段着として欲しい!・・・どっからそんなお金でてくることやら・・・w

本職ではと・・・なんとか年内にLV48は達成できそうです。
でも49にならいと新スキル(と言っても歌しかないけど・・・)を覚えないからあまり意味なかったりして・・・^^;
まぁ・・・まったりと成長中ってことでよしとしましょう~w
