イベント終わりましたね・w・

結局何個交換したのかな~・・・
多分15個くらいは交換したはず

結果は・・・

聞かないで下さい、v、

でも昨日うさぎスクで集めた破片で最後の交換をしたら、2級が初めてでたよ!
ドキドキしながら空けたら・・・

闇の原石GET~・w・

即効で聖の原石に変更して、フォゴに属性つけちゃいましたw
失敗とか考えないでやっちゃったんだけど、無事に成功~
自己BUFFと合わせて聖属性30になったのかな。これにHWいれると50か。
どれくらいあげればいいのかわからんけど、石がたっかいからこれ以上は無理すぎる・・・。

気長にやるとしますかね






みなさん楽しんでますか?

相変わらずくじ運がなく。5級と6級ばかりwww
まぁ、、、ソロ狩りがしやすくなるからいいんだけどね!(負け組)

それは置いといて
うさぎスクいいね・w・

12時間で1枚だけど、仕事中は買えないから実質は1日1枚
時間がうまくいけば2枚買える感じかな~

ドロップ期間があと2日?だったはず
もうちょい頑張るかぁ~



クランの方(盟主ですが)がアペラ重セットを借りたらしいので、試着させてもらいました(*ノェノ)
20071022-2.jpg



DC重に似てる感じかな?
表示にある通り、攻撃をされるとDeBUFF(ルーツ)が発動します。
でもね・・・
まるで埃が舞っている感じなんだよねw
これ戦場で着てたら目立つだろうな~
