PTで出た76N石で精錬してきました。

珍しくスキルがつきました。

攻撃時、瞬間的に対象をショック状態にする

パッシブスタンですな・x・;


まぁ、、、発動率は1/50くらいwww
しかも成功率は1/5くらいwww

かかったらラッキィ~って程度ですね・w・
図が9.5Mで売っていたので、やっちゃいました・x・

果たして結果は・・・



20071120-1.jpg


成功~(*ノェノ)

倉庫キャラを見たらDCローブ図があまっていたので制作でもしてみっか~!ってことにしましたw
素材は全部あったので、かかった材料費はBジェム112個だけ

いざポチっとすると・・・・・

失敗、v、

これでDCローブが3連敗くらいな気がするw


このままじゃおわれねぇ!ってことでDSOEしてみると・・・
+3>+4で未後地に散りましたwww


こりゃダメだってな感じで、本日は就寝~・・・zzz

Cクリは猫のエサになりました・x・;
この前ザケン耳の公開オークに参加してみた。
400mくらいなら~・・・と思ったけど、結果430mで断念、v、

今後の事を考えるとインペ重も揃えたいな~
今のカイン相場で計算してみると・・・
上>350m前後
下>40m
頭>25m?
手>40m?
靴>35m
盾>90mくらい
合計580mくらいかな

どっちにせよ、高すぎる・・・。
上は図が150m前後、その他材料費で20m程度
成功すれば170mくらいで出来るけど、リスクが高すぎる

さぁ、、、どうするべきか
迷いますね、v、
マジェ軽図が安く売ってたので、制作してみようと思い購入・s・
素材はジェムとクリ以外揃っていたので、制作費は・・・2m弱くらいかな?

誰で制作しよーかな~と思ったけど、相性のいい瑛李露店に決定!

最近2連敗中だったから、ドキドキしながらポチっと・・・。


ふぅ~・・・成功しました・w・

また趣味装備が増えて倉庫圧迫しちゃうな~
