上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開始はルウンにて防衛
布告クランも少ないってことで、途中で名声レイド開始w

その後ゴダードにいって奪還を目指したけど、交感盟主が殺されてEND
デスペナありのPvPってビビリますねwww

最後は外門前に敵わんさかいてPvPが始まって、旧Ziet(名前わからん)の防衛を手伝うような形になっちゃってましたねw

して思ったこと・・・。
昨日の攻と比べると、被ダメの数字がえらい違うな~と
確かに火力の高いATKもいるけど、それほど脅威には感じなかったな~
スポンサーサイト
またしても攻とガチ勝負
今回は前回と攻守交替でって感じかな?

今回LKは60人いなかったんじゃないかな?
攻も前回よりは人数少なそうだったけど、どーなんだろう?

正面からぶつかりあると、やや劣勢かな~
1回目の攻防はあっという間に突破されたような気がするw

やっぱり攻の人らはみんな硬いわ・・・
なんですかこれ?ってくらい硬い硬い

今回は弓PTだったからあまり前線に出ないで歌切らさないようにしようと思ってたんだけど、ダメだったwww
陣地見つけると突っ込んでUD!をやってました・x・;

残り40分くらいでサブクランで交感したのかな
その後はゾンビアタックというか乱戦状態

ただね・・・北口集合でまってたら・・・
攻の人からゴミ¥大量にきましたwww
まさかメインキャラで堂々としてくるとは思わんかったwww
ありかなしと言えばありなんだろうけど、セコイ!w

お礼にその後見つけたときに、殺しときました(*ノェノ)

結果的にはそのままサブクランで防衛成功したまま終了。
今日は何回死んだだろう?
4~5回は死んだと思います・x・;
内2回は某スペシンから2回死にましたねw
魔法クリが痛い痛い・・・。6kダメとか2発しか耐えれませんよ・w・

明日はデスペナ祭り?
ゴダードに行くかも?

昨日は戦争なし・s・
ってことで、今日は戦争が必ず起こるであろうギランに布告ってことだったみらいです。
結果的にはルウンに攻さん布告あったみたいで、そっちの防衛でもよかったですね・w・

英雄なって初めての戦争!
槍もってUDして暴れるぞ~・w・

まぁ、、、今までにないくらいタゲ来るわ来るわwww
AU槍もつとHP+CPで19k近くあって、そう簡単には死なないですね

グレンジャーとかドレッドも使ってみたけど、前衛だと1回の戦争で2回使えればいい程度かな?回転が悪いw
この2つは魔力依存なのかな~?あまりかかりよくなかった気がします。

バーサーカーとミラクルは攻撃速度依存らしく、短剣もって発動すればディレイ10分くらい?で使えるっぽいかな

どちらせよ・・・
ルーン石と精霊石のおかげで重量がヤバイw
歌だと重量オーバーして戦争いけないから、これはきついww
闘志POTをいつもより50個くらい少なく持って、なんとかギリギリって程度ですね

人の密集している場所に突っ込んで槍で殴りまくってたけど、それなりに嫌がらせは出来ていたと思いますよ・w・b
しかもAUUD(ミラクル)を使っていると物理防御8k・魔法防御7kくらいでまず死にませんwww
効果は30秒だったかな?

これは積極的に使わないと損ですね(*ノェノ)


で、、、戦争はというと・・・
結果的には落とせませんでした。
全勢力からフルボッコで楽しかったwww
あとは同盟内クランに範囲攻撃があたるのが面倒だね~

これは何か対策考えないとダメぽですね
攻翼とガチ勝負になりました。

人数は、ほぼ同数くらいだったのかな?
こっちは60~70人弱くらい。いつもよりちょっと少なめ?

結果は。。。まぁ攻翼は強かったw
前衛は兎も角、後衛まで硬い硬い

80魔法もいいタイミングで飛んできて、一気に壊滅でしたね~

個人的には2度目の衝突時に集団を抜け出して2つ目のGT破壊できたいのでよかったかな~
破壊後に、某ドムクラ(メインシリセイ)の人と、チマチマ殴り合ってましたけどwww
3分くらいかな?殴り合ってたら応援ができてやばそうだったから、走って逃げ出して外門でた瞬間・・・30人くらい攻翼の人がいましたよ、v、
どうしようもないので、サイレンス歌して死んできましたw

昨日は何回死んだだろう?
たぶん5~6回は死んだかな?もうちょいかもしれないな~
お守り切れててデスペナ0.1%・・・
ソロ1時間分デスヨ。デスペナ無くすためにクラン移ったのにこれじゃ意味ねぇ~w

今日はアデンかな?
大手が集まってるらしいから、がんばらないとね・s・


ルウン城主なので布告なし・w・
よって死んだらデスペナwwwww

Lv80が見えてきた時期にデスペナは正直きついwww
ってことで、編成ではやんわりとエルダーを前面に出してみたけど、やっぱり歌で参戦、v、

今日の相手は攻とExRがメインかな
どっちも強いから嫌だぬ

結構攻撃食らってたんだけど、結果的には1回も死にませんでした・w・
最終的にはなんかよくわからんクランが城主になってましたね

最後のほうでZEUSと場外戦になってましたね
街から復帰してる最中に前方で攻撃を受けてる人がいて、そのままフラグ戦になってた感じかな?
弓やら魔法やら食らってたけど、あまり痛くなかったな

やっぱり攻・ExRとそれ以外だとかなり違いますね
サイレンスやシンフォニーとかにDEBUFFのかかり具合も全然違ってたな~。
なんか久し振りに戦争した気がする?
1ヶ月くらい、戦争なかったのかな~

今回はOLPTで出陣
とりあえず死なないように動かないといけないね・w・

祭り状態でどこが城とるか分からない感じだったけど、結果的にサブクランで取れましたねw
HP重視の装備にしてヘルス武器持ってフルBUFF状態だと、シンガーでもHPとCPで18kくらいあるのね。ちょっとびっくりw
これだとタゲられても早々には死なないわw

何度か敵中に突っ込んでDEBUFFしてきたけど、一度も死なないで生還してました・x・

結局死んだのは1回かな
戦場ラインギリギリんとこでクリエラで落ちちゃって、INした瞬間に攻撃され、必死に逃げてたんだけど、結局死亡。
でもかなり耐えた気がするな~
そのときWIZ2人くらいに狙われていたけど(名前は伏せておきます)、こっちのBUFFはマジバリだけでダメ1000前後くらいだった。
ボルテとか食らってたみたいだけど、全部レジってたっぽいw
最後は魔法クリで4000くらい食らってたかな

今回一番楽しかったのは陣地の旗折りにいったときにソードシンフォニーで海に叩き落としたことかなw
カマエルになってからDEBUFFの成功率がなんか上がったような気がするな~
きっとBOSSアクセの効果もあるんだろうな


次回の戦争は・・・どこなんだろう
とりあえず久し振りの戦争で疲れたw
無制限に参加しちゃいました・w・

78エルダーがいない!ってことだったので、初参加!!!

みんなに水回してリチャしてと、20分間オロオロしっぱなしwww
なんとか目標の10000点は達成したようで、よかったです。

このまま終われば1週間は公式HPに名前が残るのかな?w
ルウンの布告がないために、サブクランに委譲して本体はシュッツに攻めました。
MDは布告が今日もできない状態だったので、とりあえず死なないように動くしかないのね・x・

WIZPTへの配属だったから、なお更死ねませんwww

なんかよくわからん間に城内行って交感~と思ったら中間勝利で飛ばされて、また進軍して~の繰り返し
22時半くらいかな?サブクランで交感成功して、そのまま防衛成功しちゃいました・w・

今日の印象はExRがヤヴァイくらいに強いwww
高Lvドミネが豊富で硬い硬い
人数はLKのほうが多いだろけど、単体クランとしては最強なんじゃないかな~?

あとはインペ着て防御BUFFをしっかりしていれば弓の攻撃はそんなに痛くないですね
クリでても400~500ダメくらいだったかな?
攻撃してきた相手の名前みても3次弓職だったから、間違えないと思う。

次回は3城防衛になるのかな?
大変だろうけど、まぁ頑張りましょう~

PS:お守り使い忘れてEXP減りました、v、
今日はゴダ防衛とギラン攻めって感じらしいです・x・

今日の編成はと・・・・・槍PT!
これは前線でみなぎれるwwwww

ゴダいったりギラン行ったりと忙しい戦争でした・x・;
途中でサブクランで中間勝利後、頑張って防衛したんだけど、こっちは布告なしでリザ不能だったし、攻翼・ドラジェネ・Zeit...etcから防衛はムリすぎるw

城外戦になって、陣地折りにいったけど、ドラジェネの陣地を4本くらいかな?折ったあたりで潰されました。
トドメはWIZの魔法クリだったかな~。粘着してたWIZにサイレンスかかって逃げ切ってやる~と思ってたら、違う方向からキャンセル食らって、MBとMR歌が見事に飛ばされましたwww
最後は魔法クリwww
4kダメくらいきてました・x・;

終わり間際にゴダにドラジェネキターってことで、即効で転進したんけど、これ間に合わねぇ~と思いながら戦場入ったあたりで終了~~

なんとか無事(?)防衛は出来ましたとさ。

3日間の家出終了しました・w・

今回は2日間戦争もあって、楽しかったなぁ~
土曜日はルウン城も取れたし、なによりです。

あまり役立ってる感じは毎回しないんだけどねw
その辺は自己満足ってことで、、、

ちょっとこのまま残っちゃおうかな~と思ったけど、勝手にそんなこと出来ないので家出終了しました・x・

昔は歌での戦争ってつまらなくて嫌だったけど、最近参加するようになって、いろんな楽しみ方があると思うようになったな~
本格的に戦争するなら、戦争クランに移籍するべきなんだろうけど、、、
さて、どうしたもんかなぁ~


その前に、入れて頂ける戦争クランあるのかな?w
それが心配だ(`A`
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。